横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 小学校掲示板
  5. 横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて掲示板

横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて/小学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【34246】横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて

2013年03月16日 20:27
本牧小の方が安全安心さん めっちゃ荒れてるらしい

金髪とかふつーにいるしww
このまえ大鳥小の女子に(知らない人)
に悪口言われたし。
おかしいと思わない?
とにかく生意気で酷い人たちなんです

返信する - このコメントが参考になった はい 0
15件のコメントがあります
1件~10件表示
  1. 1
  2. 2
【34247】Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて2013年03月16日 20:31
本牧小の方が安全安心さん やばいんですよー
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34594】Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて2013年04月11日 18:08
みなみなさん 自分の学校がそんなんじゃなくて
よかったぁー!!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34595】Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて2013年04月11日 18:09
みなみなさん 自分の学校がそんなんじゃなくて
よかったぁー!!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34612】Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて2013年04月13日 22:12
bakabakasiさん 「本牧小の方が安全安心さん」
ばかじゃない!
そんなことを書き込むな。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34913】Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて2013年04月29日 19:01
kさん 大鳥がやばいのは中区在住者なら誰でも知ってますよ。

あと、「本牧小の方が安全安心」さん…本牧小もじゅうぶん評判悪いですよw 中区なら立野でしょう。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35060】Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて2013年05月09日 19:01
なしさん うちの学校にも金髪いますよ。
ちなみにみはな小学校の6年です。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36833】Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて2013年10月16日 16:58
まったくやばくないさん わたくし私立小学校出身のママですが、
私立校と比べても、大鳥小は子供達が毎日笑顔でいられる素晴らしい小学校ですよ。とくに運動会は本気で感動します。
先生方もPTA方も、地域ぐるみで子供達を見守っています。
我が子も毎日の学校生活が楽しそうで、親として安心しています。

やばくね?じゃなくって、もっといいところを見てあげてください。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38668】Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて2014年04月27日 19:44
十六夜咲夜さん 大鳥小学校は、笑顔が、絶えないですが、たまに道端で遊んでいる子がいるから心配です
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38669】Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて2014年04月27日 20:00
十六夜咲夜さん 大鳥のBSFまじでやばいです。ちょーちょーちょー面白いです。イベントも、豊富です
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38670】Re:横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて2014年04月27日 20:03
フランドール・スカーレットさん 大鳥小学校はクズの集まりで仲良くしてる奴の間に入り込んでその人達の嫌がることをするひとなどが沢山いてこまってます。なんとかしてください!十六夜咲夜さん!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。