<![CDATA[担任が作文などを返却してくれません]]> http://eduon.jp/bbs/school/50261171728872/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:担任が作文などを返却してくれません]]> 他の親と連携してってゆうのはだめなんですか。
]]>
Re:担任が作文などを返却してくれません 2007-02-21T01:28:10+09:00
<![CDATA[Re:担任が作文などを返却してくれません]]> しかし、どうもそうではなさそうなんです…。
同じクラスの子のお兄ちゃんが、以前、この先生が担任だったときにかえしてもらえないまま終わってしまったそうなんです。生徒からの人気もそこそこあり、うちの子も担任の事を好いているので、問題にするのも少し抵抗があったりで…どうしようか困っています。]]>
Re:担任が作文などを返却してくれません 2007-02-21T01:20:53+09:00
<![CDATA[Re:担任が作文などを返却してくれません]]> が、その先生は最後に文集というか、作品集(?)みたいな感じにして返してくれましたよ。その可能性はなさそうですか?]]> Re:担任が作文などを返却してくれません 2007-02-19T01:09:08+09:00