根室市立成央小学校


根室市立成央小学校/小学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は北海道根室市の根室市立成央小学校についての掲示板です。

【20230】根室市立成央小学校

2010年12月03日 18:47
吉田だああああああああさん 成央小学校6年生の僕なんですが、この前公務補さんの仕事を観察していたらすごくみんなのためにがんばってくれていて、廊下のパネルを一枚ずつ変えていました。それを見て感動?しましたw見えないところでよくがんばってるなァと思いました。
この公務補さんがいれば学校はきれいな学校でい続けると思います!

返信する - このコメントが参考になった はい 0
136件のコメントがあります
31件~40件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
【26626】Re:根室市立成央小学校2011年12月25日 23:48
キータさん 少し遅いけどフユヤスミキター( ゜∀ ゜)-
&こんな時間だけどメリークリスマス!
ほんとねw
1人で何時もどうり生活するクリスマスほど、
悲しいものはないよね。。。w
ほんとやめてw
いぢめないでw
とにかくおやすみーw
好きな人にせめてこくれればいいんだけどねw←
スタスタ(_)ノ彡O[ノシ&おやすみ*。・。+,,,]


返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26632】Re:根室市立成央小学校2011年12月27日 11:47
たかぴょんさん テッテレーwww

冬休みの工作どーすればいいでしょー・・・・wwww

てかヒマwwwwww

宿題なんてやってられっかヨ(`・皿・)p←www

冬休みは寒いからひっきーだよゥ(LO∀O)L<パソコンーーーー

あ・・・年賀状だすときは外でたかwww

今年は暖かいですねー

雪もふらんしwww

はだしにTシャツ短パンwww

これで年賀状出しに行ったら近所のひとに
「さむくないんかい?」
と聴かれたw
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26633】Re:根室市立成央小学校2011年12月27日 11:47
たかぴょんさん テッテレーwww

冬休みの工作どーすればいいでしょー・・・・wwww

てかヒマwwwwww

宿題なんてやってられっかヨ(`・皿・)p←www

冬休みは寒いからひっきーだよゥ(LO∀O)L<パソコンーーーー

あ・・・年賀状だすときは外でたかwww

今年は暖かいですねー

雪もふらんしwww

はだしにTシャツ短パンwww

これで年賀状出しに行ったら近所のひとに
「さむくないんかい?」
と聴かれたw
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26653】Re:根室市立成央小学校2011年12月29日 23:56
FTBBさん たかぴょん2回死んどけだなww

まあアドバイスなんて教える気はねえけどな!! なっはっは!
それはともかくだ・・・

冬休みの宿題が多すぎる・・・
何だあの理科の宿題の量、今日ちょっと手つけたぐらいだがね
まだいろいろあるのに終わる気がしないだがね・・・
まあでも冬休みはいいだがね。夜遅くまでおきてられるからだがね。

もうひとつだがね
北海道は山が多いから雪がふらないのはわかったけど
ふらないにもほどがあるだがね!
まったく困ったものだがね。冬の意味がないだがね。

だがね疲れるな~

文章長!っと思った方期間をあけるので書くことがいっぱいだww
今日はこのへんで・・・
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26702】Re:根室市立成央小学校2012年01月05日 11:58
たかぴょんさん FTBBさらし首になっちゃえ☆

去年の12月27くらいに宿題オワタ(^q^)

工作きまんねーwww
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26722】Re:根室市立成央小学校2012年01月06日 22:15
たかぴょんさん >キータ
君、好きな人居るんだ・・・(以外)
あ、失礼しました(汗)
嫌味じゃないからね!?

>あべべー
東京都青少年健全育成条約改正案ってのがあって、
それの反対署名が20万集まんなかったら・・・
日本から・・・
ほとんどのアニメとかマンガとか・・・ラノベとか?
無くなるかも・・・というお話がでてますよww
いやぁぁぁぁぁぁ>O/ ̄/_
だねw

>FTBB
ル~ルル~
雪山に埋もれちゃえ★
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26737】Re:根室市立成央小学校2012年01月08日 00:33
あべべーさん
一言言い忘れたことがあった。

あけおめ(゜o゜)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26858】Re:根室市立成央小学校2012年01月22日 08:03
キータさん PC<親<投げる<アボーン…w
↑なにこれw
笑うしかないっしょw
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26860】Re:根室市立成央小学校2012年01月22日 09:28
たかぴょんさん ハイ!二度目です。

長ホの大会まで結構時間あんだよな(笑)

ところでキータ氏、好きな人って誰?

まさかのBL!?えーうそーーー

・・・ゴメンwww

皆様!もし良かったらこんな曲聴いてみてちょ♪

・インビジブル(鏡音リン・GUMI)
・アンハッピーリフレイン(初音ミク)
・エンヴィキャットウォーク(初音ミク)

テンポ速いよ~
トゥットゥルウ~♪
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26903】Re:根室市立成央小学校2012年01月26日 10:00
キータさん ただいま学校中!
ちょ、先生、やば、ギャァァァァァァ・・・
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。