根室市立成央小学校


根室市立成央小学校/小学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は北海道根室市の根室市立成央小学校についての掲示板です。

【20230】根室市立成央小学校

2010年12月03日 18:47
吉田だああああああああさん 成央小学校6年生の僕なんですが、この前公務補さんの仕事を観察していたらすごくみんなのためにがんばってくれていて、廊下のパネルを一枚ずつ変えていました。それを見て感動?しましたw見えないところでよくがんばってるなァと思いました。
この公務補さんがいれば学校はきれいな学校でい続けると思います!

返信する - このコメントが参考になった はい 0
136件のコメントがあります
61件~70件表示
  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7
  6. 8
  7. 9
  8. 10
  9. 11
  10. 12
【29611】Re:根室市立成央小学校2012年03月25日 23:52
姫でいいやさん ↑これスルーよろしく!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29629】Re:根室市立成央小学校2012年03月27日 17:30
FTBBさん ひっさしぶりー!
もう中学2年だな~

そういえばたかぴょんはもう卒業したのか  遅れたけどおめでとw

面白い先生がいなくなるのはさみしいものだな
監督も変わっちゃったんだよ残念・・・

春休み長いな~。こんなに面白くない春休みは初めてだ


あんまり書くことないんでww
今日はこれくらいで


さいなら~
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29642】Re:根室市立成央小学校2012年03月28日 14:28
たかぴょんさん ん?「姫でいいや」さんは・・・検討つかないんでいいや(笑)

で、FTBBは・・・ってどーでもよくねーわ←
大O先生いっちゃうさ(バスケ部の)

あとはー・・・
姫でいいやさん→えー・・・部活は器楽部所属でした。
中学では帰宅部になる予定です。

FTBBよ
きみっちの後輩がね、えOじとかゆOきとか脩さOだとか
入ってやるよこのやろーって言ってた(嘘でも本当でもない)

誰か・・・・
Twitterをやってるひと居ません!?!?!?

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29645】Re:根室市立成央小学校2012年03月28日 21:54
あべべーさん
久しぶりに来ましたー
暇ですー

たかぴょんちゃん帰宅部予定かー
吹部入ろうよー←無視していいよw
そして、ワタクシTwitterやっとるよ!ww

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29672】Re:根室市立成央小学校2012年03月31日 11:15
たかぴょんさん あべべーさん・・・・・
私も吹部入りたかったんですがね!?
交通手段という最大なものが・・・(泣)
なんせウチが遠いもんで・・・。

Twitterは、、、
フォローしてもいいですか!??!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29696】Re:根室市立成央小学校2012年04月01日 18:20
姫でいいやさん 小学校とちがって部活はかえらなくていいんですよ! 帰りのことだったらすみません
ちなみに小学校のころのあだ名が「かOや姫」です
わかると思う!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29705】Re:根室市立成央小学校2012年04月02日 11:49
たかぴょんさん いやいや(笑)
姫でいいやさん・・・
部活が終わった後の話ですだ^^

か○や姫・・・というとアノ人しかいないと思うのですが
違ったらスミマセン(汗)

あえて言いません(笑)
保育所(?)一緒だった気がします・・・←
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29723】Re:根室市立成央小学校2012年04月03日 23:38
キータさん 何日振りだろうかw
久しぶりにきたw
皆の者、さびしかっただろう!自分に正直になりなさい!
え?そんなのおもってない?てかいなくてよかった?てかもどってくるな?
なになにw
そんなにさびしかったの?w素直じゃないな~w
気もいとか言うなよw
そんなw
遊びで言っただけじゃんw
そんなまぢになんなってw
て言うかね?
最近曲ふけなくてねw
いらいらしてるのw
誰か助けてw

長々とすみませんw

強い敵を倒せたからって強い人にはなれないんだよ。
大切な人を守れてからこそ、本当の強い人になれるんだよ!
↑気に入ってますw by自作

評価よろしく!
え?そんなに大したことないって…?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29742】Re:根室市立成央小学校2012年04月05日 16:10
↑の人さん 死にたいなんて簡単に口にだすなよ。
今日死にたいっておもった1日は、
昨日亡くなった人が「生きたい」と思った1にちなんだから。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29799】Re:根室市立成央小学校2012年04月10日 18:50
たかぴょんさん ぐはぁーーー
お迎えテストだぁぁぁ・・・
ということで、たかぴょんです!
中学入学、吹部の副顧問T先生美人!で・・・
顧問のT先生、噂によればイケメンだそうで・・・
なんとも楽しそうな・・・。
。。。
お迎えテストに向けて
勉強しなければ
いい点数が取れんくなるw

うn・・・
キータ氏、吹部は面白いのですか?
美人T先生に聞いて面白そうだとw
あ、1-1から男子部員二人出ました!!!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7
  6. 8
  7. 9
  8. 10
  9. 11
  10. 12

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。