根室市立成央小学校


根室市立成央小学校/小学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は北海道根室市の根室市立成央小学校についての掲示板です。

【20230】根室市立成央小学校

2010年12月03日 18:47
吉田だああああああああさん 成央小学校6年生の僕なんですが、この前公務補さんの仕事を観察していたらすごくみんなのためにがんばってくれていて、廊下のパネルを一枚ずつ変えていました。それを見て感動?しましたw見えないところでよくがんばってるなァと思いました。
この公務補さんがいれば学校はきれいな学校でい続けると思います!

返信する - このコメントが参考になった はい 0
136件のコメントがあります
81件~90件表示
  1. 5
  2. 6
  3. 7
  4. 8
  5. 9
  6. 10
  7. 11
  8. 12
  9. 13
  10. 14
【29841】Re:根室市立成央小学校2012年04月14日 18:55
あべべーさん たかぴょんちゃん、
私が言ってたTのことが好きすぎてやばい人とは、
何個か前のコメで暴走してた人です。(りー)
ごめんね、私があやまる(笑)

りーさんよ、
いちようTの名前伏せろやww何名前晒してんのwww
そんで、Tがイケメンっていうのは認めません。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29842】Re:根室市立成央小学校2012年04月14日 20:59
キータさん 書かねばならぬことが山ほどある。
まず[りー]。
あらすな^^
んで、T先生。
わからんw
次に茅氏。
キータ氏と呼ばれたとき最初は
正直誰かわからなかったw
まぁキータ氏と呼んでたからすぐ
わかったがw
あと、吹部がんばってください。w
俺そんなにノリノリだったかなw
内心あしがくがくだったw
んで、今日来た1年男子の
ゆ▽◆りく君。
クラうますぎる。。。
うますぎる~~~~~w
男子入ってほしいけど。。。
うますぎるんだよおおおおおおおおおおおおおおw
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29845】Re:根室市立成央小学校2012年04月14日 23:07
りーさん キータうけるー
荒らしてないーwwww
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29852】Re:根室市立成央小学校2012年04月15日 14:07
キータさん りー。
十分荒らしだからw
自分で自分のコメント見てみろw
ばかかw
100突破めでたいけど誰かさんのせいでなんだかなーw
それとおいっこが小1年生なったw
成央だってw
りーはわかるよねw
担任は誰だか分らないけど
Y先生が隣のクラスとは聞いたw
輝きの海きらいだこのやろおおおおおおおおおおお。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29854】Re:根室市立成央小学校2012年04月15日 16:25
さん キータ氏、いいじゃないですかww
ちなみに私は器楽部時代にやった宝島が好きですw

りーさん
一体どなたでしょう・・・?

んでもって
キータ死・・・じゃなくてキータ氏
お兄さんいますか?
なんとなく
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29857】Re:根室市立成央小学校2012年04月15日 20:48
さん 体は光洋でも
心は成央なんですよ、chocoさん!
テニス部はいませんね・・・残念ながら

あとー・・・
吹部コメてのは気のせいですよ(汗)

ただ、吹奏楽部の人がいっぱいなだけで←
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【30646】Re:根室市立成央小学校2012年04月22日 01:20
rokeたんさん お久しぶりです

スレ創設者のrokeたんです

いっぱい書き込んでくれてありがと

100c突破ありがとさん←遅いけど・・・

キータにまた100越したってきいて飛んできたよw本当どーも

それに自由に使っていいしここ管理者でもID制限とかなぜかできないからさ、荒らさないでほしいな

そんなrokeたんだけど将来の夢はシステムエンジニアっていう職につくことだよ

機械、主にPCをいじることだーいすきアハハ

※中傷など相手を不愉快にさせるような発言しないでね。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【30648】Re:根室市立成央小学校2012年04月22日 01:30
rokeたんさん ここほぼ吹部に占領されてるけど俺入ってる部活テニスだよ!

PCでなんか困ったことあったら俺に聞いてくれれば知ってる範囲内であれば教えてあげるよ

てか吹部ってさギターとかベースとか有りなの?←ずっと聞きたかったことなんだよねwwww

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【30654】Re:根室市立成央小学校2012年04月22日 17:36
キータさん なんかフライングゲットのとき
生徒会長ギターだったよw
でもw
ええw
おれわかんないw
そういうなんていうんだろう
バッとなる奴だったら使うんじゃない?w

[吹奏楽]だからそんな使わないと思うけどw
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【30759】Re:根室市立成央小学校2012年04月30日 22:39
受験生wwさん 初めまして~
受験生になった
光中の3年です!
1、2年生の皆さん!
勉強は真面目にしましょうね
あとで大変になりますよ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 5
  2. 6
  3. 7
  4. 8
  5. 9
  6. 10
  7. 11
  8. 12
  9. 13
  10. 14

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。