小学校掲示板/評判/口コミ


小学校掲示板/評判/口コミ

403のトピックがあります
21件~40件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
質問

板橋区立志村小学校 (20) [小学校/板橋区立志村小学校]

今年卒業した子供の卒業文集をみましたら。その中で【家出をしたらどこへ行く】と言うページがありました。不適切ではないでしょうか? ご見解を伺いたく思います。 続きを見る
[投稿:匿名] 2015年10月18日 13:11
質問

二見北小学校、二見西小について (11) [小学校]

上記の校区のどちらかで住宅購入を考えています。 どんなことでもいいので先生方の教育方針、生徒の様子など、情報お願いします。 続きを見る
[投稿:ことり] 2015年06月11日 05:58
質問

おいらせ町の運動会 返信受付中! [小学校/おいらせ町立木内内小学校]

木内内小学校の運動会はいつですか? 続きを見る
[投稿:大村 ] 2015年05月25日 10:33
質問

運動会 返信受付中! [小学校/おいらせ町立木内内小学校]

木内内小学校の運動会はいつですか? 続きを見る
[投稿:大村 ] 2015年05月25日 10:30
質問

木内内小学校の運動会 返信受付中! [小学校]

木内内小学校の運動会はいつですか? 続きを見る
[投稿:さとし] 2015年05月18日 15:13
質問

小平5小と11小、迷っています (3) [小学校/小平市立小平第五小学校]

小平への転居を考えています。5小学区と11小学区に物件があり、迷っているのですが、子どもの教育環境優先で決めることにしました。二択の参考になる情報を頂けたらと思います。ちなみに、受験等は考えていません... 続きを見る
[投稿:しん] 2015年05月15日 22:26
一般

生徒をいじめる教頭 (6) [小学校/鳥羽市立鏡浦小学校]

自分が小4の時、その問題教師が赴任してきたのです。 その教師は、分からないことがあったら聞いてね。と言ってきたのだが、実際に分からないことがあり、聞くと「こんなのも分からないのか?」とボロクソい... 続きを見る
[投稿:ななし] 2015年04月23日 20:44
一般

福智町立市場小学校日本一目指してる? 返信受付中! [小学校/福智町立市場小学校]

笑わせる。学校が目指してるだけで子供達は子供だからって何でも許してたら無理でしょ。子供だったら何でも許していいんですか?校則いっぱい作れば日本一になれるんですか?いじめとか絶対ありません←よく言いきれ... 続きを見る
[投稿:匿名] 2015年04月22日 18:18
質問

返してください! (2) [小学校]

2015年3月6日の下校時に西宮市立甲東小学校5年1組のピロティーにあるロッカーの上に置いてあった紺色の内側にベージュの起毛のついたニットのジャケットが2015年3月9日に来てみるとなくなっていました... 続きを見る
[投稿:返してください!] 2015年04月21日 11:35
質問

障害児からの嫌がらせ (18) [小学校]

本当に悩んでます!小2女子の親です。小1の頃から一人の男の子A君に好かれ親としてほほえましく思っていましたが、A君の隣の席になったとき大事件が起こりました。娘がA君を少し注意したらA君は娘に向かって腹... 続きを見る
[投稿:ぴの] 2015年04月16日 22:00
一般

いじめゼロ宣言はきれいごと (3) [小学校]

1対1のケンカから始まり、1対2→ 1対4→1対クラス全員→1対学年全体に広がり、誰も口をきいてくれなくなり、小学校を卒業した後は学区外へ進学しました。 学年全体が相手だとイジメてる認識も無くなるも... 続きを見る
[投稿:マスクマン] 2015年04月13日 15:19
質問

旭丘小学校 返信受付中! [小学校]

東京都練馬区立旭丘小学校 サッカークラブのコーチ しってるかたいますか? 続きを見る
[投稿:みー] 2015年03月21日 22:24
質問

旭川市 末広小学校の評判 返信受付中! [小学校]

生徒は楽しく通えていますか?先生の対応には満足していますか?何でも良いので情報あれば教えて下さい。 続きを見る
[投稿:空の向こう] 2015年03月20日 21:41
一般

死にたい (16) [小学校]

いじめられた 死にたい、誰かたすけて あんなやつをころしてしまいたい 続きを見る
[投稿:死にたい人] 2015年03月18日 11:07
一般

学校のことで悩んでます。 (3) [小学校]

娘の担任のことでなんですが…、娘が意地悪されたり、何かしら文句いってくるクラスの子がいると訴えても聞き入れてくれない、つい最近では手を挙げてなくても授業であてられ、他の人には優しくして、自分には優しく... 続きを見る
[投稿:ごんた] 2015年02月18日 11:54
一般

弦巻小学校 (1) [小学校/世田谷区立弦巻小学校]

弦巻小学校は人数が多すぎて、休み時間に怪我が多いらしい 続きを見る
[投稿:父兄] 2015年02月12日 16:57
質問

かつやま子供の村小学校を卒業又は転校された方にお聞きします。 (5) [小学校]

子供さんの様子、又生活習慣や学力について詳しく教えてください。 続きを見る
[投稿:ぎもん] 2015年01月03日 21:16
一般

水の江小学校掲示板 (10) [小学校/市原市立水の江小学校]

水の江小学校の掲示板です。 他人が見て中傷するような書き込みはやめましょう。 続きを見る
[投稿:おこじょ] 2014年11月30日 16:01
一般

精華小学校の登校時 返信受付中! [小学校/北茨城市立精華小学校]

朝、高学年のお兄さん、お姉さんの後ろについて、低学年の子供たちが一生懸命、速足でついて行くすがたが微笑ましいです。頑張って歩いてね。 続きを見る
[投稿:朝の散歩人] 2014年11月21日 20:36
質問

大田区立東調布第三小学校 (3) [小学校/大田区立東調布第三小学校]

大田区立東調布第三小学校についての情報を求めています。 検索してもほとんど情報が出てこなくて困っております。 久が原は昔ながらのお屋敷街と聞き及んでおります。 お近くのお子さんは受験が多かっ... 続きを見る
[投稿:たくあん] 2014年11月12日 18:40
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google