小学校掲示板/評判/口コミ


小学校掲示板/評判/口コミ

403のトピックがあります
121件~140件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7
  6. 8
  7. 9
  8. 10
  9. 11
  10. 12
一般

教員についての不安 返信受付中! [小学校/北相木村立北相木小学校]

再来年、南佐久郡にある北相木小学校に行かせるつもりだったんですが、ママ友から噂を聞いてちょっと不安になってしまいました…。 その小学校に居るある(臨時)職員が、交際相手が何人も居て、その一人には... 続きを見る
[投稿:まこ] 2012年09月30日 16:42
質問

浦島小学校 (1) [小学校]

浦島小学校の雰囲気はどんな感じでしょうか? 白幡小学校と悩んでます 続きを見る
[投稿:とまと] 2012年09月29日 13:55
一般

熊野第二小学校 返信受付中! [小学校/熊野町立熊野第二小学校]

明日の熊野第二小学校の運動会予定通りあるのですか? 何時から、はじまるのですか?何か情報下さい 続きを見る
[投稿:熊子] 2012年09月28日 19:08
一般

熊野第二小学校 返信受付中! [小学校/熊野町立熊野第二小学校]

明日は、運動会予定通りあるのですか? 何時から、はじまるのですか? 続きを見る
[投稿:熊子] 2012年09月28日 19:05
一般

杉小の卒業生 返信受付中! [小学校/海老名市立杉久保小学校]

自分は今から6年前に杉久保小学校を卒業しました。杉久保小学校はとても良いところでしたよ。 校内の綺麗さは普通ですが、敷地がとにかく広い!!! 自分はよく「子どもの森」という敷地内の森で遊んでいまし... 続きを見る
[投稿:リリー] 2012年09月28日 17:24
質問

熊野第二小学校 返信受付中! [小学校/熊野町立熊野第二小学校]

運動会のプログラム が、知りたい 続きを見る
[投稿:熊子] 2012年09月28日 13:07
質問

赤穂市立尾崎小学校について (16) [小学校]

今赤穂市立尾崎小学校では、アメーバピグをしてはいけないっとなっています。が、 なぜアメーバピグをしてはいけないんですか? 私も赤穂市立尾崎小学校の卒業生で、6年生の時に言われました。 ... 続きを見る
[投稿:。] 2012年09月24日 22:02
一般

貝塚市立南小学校いじめ多発!登校拒否児童発覚!保護者精神的苦痛訴え! 返信受付中! [小学校/貝塚市立南小学校]

タイトル通り! いじめは、学年問わず、傷跡など残さないよいな、精神的苦痛な口頭によるいじめ!児童だけにではなく、保護者にも同じようにいじめや仲間外れはもちろん!ある。学校側の対処は不十分!まず、校長... 続きを見る
[投稿:誰だかわかるだろ] 2012年09月20日 08:24
質問

山口県防府市立松崎小学校 返信受付中! [小学校]

ホームページを見させていただいた限りでは意見や要望の書き込みコーナーがありませんが、自由に書き込み出来るコーナーを作ってはどうですか? 続きを見る
[投稿:アジュンマ] 2012年09月11日 15:29
質問

昭和59年新井田小学校卒業生の友達へ 返信受付中! [小学校]

私は、昭和58年に、五年生で、新井田小学校に転校してきて、確か、一年もたたないうちに大阪に引っ越しました。 とても楽しいクラスで、みんな優しくしてくれて、時々会いたいなぁと感じます。仲がよかった子の... 続きを見る
[投稿:真弓] 2012年09月09日 23:38
一般

先生は、子供の気持ちに理解してない 返信受付中! [小学校]

学校にいきたくないとだいたい思ってる子供は、先生にたいしてのことなんですよ?知っていますか?お母さんたちは、本人の先生に言わない人が多いですね。 子供もお母さんに言っても担任は、変わんないかと諦めて... 続きを見る
[投稿:子供] 2012年09月05日 04:31
質問

愛知県岡崎市立••小学校 (3) [小学校]

うちの子供の部活動の顧問の先生に、試合結果を、訊ねるメールを、一度だけ送り、部活動の遅刻•欠席連絡を、三度電話しただけなのにある日知人から、『先生と密接に連絡を取り合っていると《ある学校職員関係者》か... 続きを見る
[投稿:私は、怒っている] 2012年08月13日 11:29
質問

皆勤賞って? (2) [小学校]

夏休みの全校登校日。 休むと皆勤賞はもらえませんか? ご存知の方、教えて下さい。 続きを見る
[投稿:みっこ] 2012年08月11日 22:28
一般

昭島市富士見ヶ丘小 (2) [小学校/昭島市立富士見ヶ丘小学校]

登下校中奇声あげすぎ!市道でスケボー止めろ!超迷惑!何かあったら弁償させんぞ 続きを見る
[投稿:とら] 2012年08月11日 22:18
質問

静岡県裾野市東小学校と裾野西小学校について 返信受付中! [小学校]

静岡県裾野市立東小学校と裾野市立西小学校について教えて頂きたい。 学校の雰囲気と転校生が多いか。 生徒の雰囲気がしりたいです。 東中学校と西中学校はどちらの雰囲気も知りたいです。 続きを見る
[投稿:ゆみこ] 2012年08月01日 23:30
質問

みなさんどう思いますか? (1) [小学校]

 私は、以前久米小学校を借りて球技の練習をしていまししたところ、スポ小(スポーツ少年団)のサッカー部が来て「さっさとどけや」・「邪魔なんよ」・「ウザいんよ」・「キモイ」を何度も年上(こちら)に向かって... 続きを見る
[投稿:ワシントン] 2012年07月28日 18:44
一般

秋田県雄物川北小学校 (1) [小学校/横手市立雄物川北小学校]

最近の小学生は、言葉遣い悪いです。 今宿西の家と家の間の狭い道路でサッカーなどのボール遊びもして、人の家に飛んだり車にぶつけたりしてて危ないし、公園で遊ぶべきだと思います。 人の家の犬に向かってク... 続きを見る
[投稿:OB] 2012年07月28日 18:14
質問

名取市立増田小学校 返信受付中! [小学校]

49年生まれです 当時の担任sたけだ女性 は忘れ物をしたり話を聞かなかったりすると今でいう虐待をしていました 髪をわしずかみし教室中を引きずりまわされました いま思い返すとなぜあんな方が教師な... 続きを見る
[投稿:卒業生] 2012年07月14日 18:39
質問

福岡市立飯倉小学校について (1) [小学校]

来年、自宅のある福岡にかえるのですが、同時に娘が飯倉小学校に転入します。現在は関東の市立の小学校に通っていますが、先日PTAのクラス委員決めでなかなか決まらず大変でした。うちは転勤族で何度も役員をする... 続きを見る
[投稿:ぴろぴろ] 2012年07月14日 02:03
質問

福浦小学校の皆様へ 返信受付中! [小学校/西海町立福浦小学校]

そちらを二年前くらいに転校していったお騒がせな方いましたよね!? 情報下さい! 続きを見る
[投稿:ガガ] 2012年06月30日 10:29
  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7
  6. 8
  7. 9
  8. 10
  9. 11
  10. 12

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google