小学校掲示板/評判/口コミ


小学校掲示板/評判/口コミ

403のトピックがあります
141件~160件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 4
  2. 5
  3. 6
  4. 7
  5. 8
  6. 9
  7. 10
  8. 11
  9. 12
  10. 13
一般

雨の日と夜 返信受付中! [小学校]

さすがに夜は子供はあそんでいなくて さすがに雨の日は子供はあそんでいなくて だから、雨の日と夜が好きだし気持ちが落ち着くんです 続きを見る
[投稿:田中] 2012年06月28日 16:53
一般

無意味 返信受付中! [小学校]

同じ立場にならないと共感してもらえないですね この掲示板をみつけ自分の思いをぶつけて何がいけないんですか!? この掲示板はなんのためですか!? 回覧板でも子供の危険な自転車やキックボード... 続きを見る
[投稿:田中] 2012年06月28日 16:38
一般

毎日毎日 (1) [小学校]

今日は雨だと思いきたいしていたのに晴れている… そのせいでうちの前、東畦野山手一丁目はいつものごとくギャーギャーギャーギャー!! 奇声の嵐!! 七時近くはしりまわっている 誰か... 続きを見る
[投稿:田中] 2012年06月27日 19:55
一般

助けて (1) [小学校]

川西市東畦野山手は子供が週末関係なく毎日遊んでいます 大きな奇声をあげてうちのまえを走り回ったり夜630か7時まで遊んでいます この季節、まどをあけているため子供らの奇声でテレビの音が聞こ... 続きを見る
[投稿:田中] 2012年06月25日 20:52
一般

イジメと先生。 返信受付中! [小学校]

自分は小学校4年に転校してきました、その学年のしきたりか、よそ者を無視する、という事をされました、コレは男子だけ、らしいんですが、当時は男子と女子の仲が悪くて、結果クラス全員から無視されました、転校し... 続きを見る
[投稿:イチカバチカ] 2012年06月23日 01:53
質問

おかしくない? (1) [小学校]

瑞穂第五小学校の給食で、モグモグ週刊。とか言う、話をしないで食べましょう。を実施しているみたい。 そこまでは、普通な事。家でも話さず食べましょう。と、なります。 食べている最中、息子が口内炎を噛... 続きを見る
[投稿:ぷーさん] 2012年06月15日 10:04
一般

滋賀県●●小学校 返信受付中! [小学校]

滋賀県の●●小学校が委託してるバスの運転手が、バスの近くに止めてあった邪魔な保護者の車のタイヤの空気を抜いたんだって。 しかも、全部抜いたらバレるからって半分くらい抜いたらしい、悪質すぎる~。ってか... 続きを見る
[投稿:☆] 2012年06月08日 21:50
一般

プロ野球のセレモニーの練習? 返信受付中! [小学校/小鹿野町立小鹿野小学校]

毎日のように私達に見せてくれている独りの青年がいる。悩んでいる人がいたら相談にのってくれるらしいんだけど。 本当に何かあったら私達などに声をかけてくれるのかな?守ってくれるのかな?誰でも良いから喜ば... 続きを見る
[投稿:プロ野球野球大好き少女] 2012年06月01日 13:31
一般

塩山南小学校について 返信受付中! [小学校/甲州市立塩山南小学校]

1年三組の先生の態度は保護者から見てそっけない態度を取るのは良くない事です。子供は見ています。 ちゃんと話し合いをした方が良いですね。 続きを見る
[投稿:一般] 2012年05月22日 09:19
質問

注意の仕方。 (1) [小学校/川崎市立南野川小学校]

最近、男の子たちの間では、モデルガンが流行っているのか他人の家や車に向かって撃っている子供たちがいます。注意しようと近寄ると逃げてしまいます。わかっているのは南野川小学校に通う生徒ってだけです。 ど... 続きを見る
[投稿:被害にあってる者です。] 2012年05月20日 08:21
一般

吾妻町立大塚小学校について (1) [小学校/吾妻町立大塚小学校]

この小学校には、話すと口にセロハンテープ、授業で発表しないと、げんこつをするという先生がいます。 こんな先生がいていいのでしょうか。 続きを見る
[投稿:たっちゃん] 2012年05月04日 15:20
一般

刈谷市立小垣江小学校 (1) [小学校/刈谷市立小垣江小学校]

子供会についての疑問点、不満点、質問等みんなが気軽にできるような掲示板があればと立ててみました。 続きを見る
[投稿:JK] 2012年04月27日 22:05
質問

教師は許されるの? (2) [小学校]

子供の小学校では運動会に向けて組み体操練習がはじまりました。体格の良い子が立ちブリッジができなかったそうですが担任教師が豚だからダイエットしなさい。とでぶすぎるからできないねんと。子供たちはびっくりし... 続きを見る
[投稿:ももママ] 2012年04月23日 11:04
質問

旭川市立陵雲小学校 返信受付中! [小学校/旭川市立陵雲小学校]

今年の運動会と学芸会はいつ? 続きを見る
[投稿:あやな] 2012年04月18日 21:49
質問

杉並区立桃井第二小学校について教えてください (2) [小学校]

小学校2年の子供がいます。杉並区に引越しを考えていて、そうすると子供の学校が、桃二小になるようです。ところがホームページを開いても、今年の3月以来更新もなく、またほとんどのページが開けません。どんな情... 続きを見る
[投稿:かえる] 2012年04月10日 19:43
質問

ゲームを買わない理由 (19) [小学校]

小学生のお子さんをお持ちで、DSなどのゲーム機を買い与えていない人に質問です。 どう言って子供を言い包めていますか? 来年のお年玉で購入すると子供が息巻いてるんですが、どういって諦めさせた... 続きを見る
[投稿:dadada] 2012年04月06日 00:13
質問

家庭教師について質問です (1) [小学校]

滋賀県在住の主婦です。 子供の成績があまりよくないので家庭教師を検討中ですが、 授業風景などを見ることは出来るのでしょうか。 続きを見る
[投稿:あられせんべい] 2012年03月26日 16:42
一般

おめでたな先生 返信受付中! [小学校]

島原市立三会小学校の原口加奈子先生が結婚したそうですよ。でも、それで転勤したんだとか。 続きを見る
[投稿:まっつん] 2012年03月25日 20:52
一般

スクールライブショー 返信受付中! [小学校/島原市立三会小学校]

この学校NHKのスクールライブショーに出たらしいよ。 続きを見る
[投稿:まっつん] 2012年03月25日 20:30
一般

大平小学校 (1) [小学校/山武市立大平小学校]

自分の非を認めない教師自己中暴言を吐き子供達を傷つける。子供達は言葉使いが悪くなり弱い子は何も言えない心を傷めています。何が正しいのか悪いのか分からなくなってズルイ子供になってしまいました。 続きを見る
[投稿:愛] 2012年03月25日 19:20
  1. 4
  2. 5
  3. 6
  4. 7
  5. 8
  6. 9
  7. 10
  8. 11
  9. 12
  10. 13

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google