みんなはチャレンジやってる?


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 通信教育
  4. 進研ゼミ掲示板
  5. みんなはチャレンジやってる?掲示板

みんなはチャレンジやってる?/進研ゼミ掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【33953】みんなはチャレンジやってる?

2013年02月17日 23:50
A,Kさん やっぱりチャレンジすごいな~!

返信する - このコメントが参考になった はい 0
3件のコメントがあります
1件~3件表示
【36324】Re:みんなはチャレンジやってる?2013年08月19日 01:01
アマ私、やってます。 小学校の時やって、止めて塾行って、7月からもう一回って感じで。 さん 私、やってます。
小学校の時やって、止めて塾行って、7月からもう一回って感じで。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37944】Re:みんなはチャレンジやってる?2014年03月09日 16:19
ふぉさん 結局たまっちゃいません?
私には受のほうが効率よかった。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39694】Re:みんなはチャレンジやってる?2014年09月10日 14:55
まゆたんさん 小6のまゆたんです!!

チャレンジ6年生やってます!!

私の今までのチャレンジ歴を説明すると…!!

小1の4月から8月まで
     ↓
小2の8月から9月まで
     ↓
小3の4月から5月まで
     ↓
小6の4月から(中1の8月までの予定)

こうなります!!

はじめたり、やめたりの繰り返しですね…(汗)
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。