助けてください


助けてください/ヒューマンアカデミー掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【17504】助けてください

2010年06月24日 01:12
aiさん 入学前と言ってることが違いすぎて
辞めることを決意したんですけど
意地でも担任がやめさせてくれません。

「ここをやめたら絶対後悔する」やら
「私がこの先全力でサポートする」やら…。

消費者センターに返金について
聞いてみたところ返金はできるとのこと
だったのですが、担任がわかってくれるか
どうか・・・。

すごく困っています。
なにかアドバイスお願いします。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
8件のコメントがあります
1件~8件表示
【18590】Re:助けてください2010年08月25日 20:16
(∋_∈)さん 頑張ってください!あなたの固い決意で相手を折れさす勢いで!応援しています!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37047】Re:助けてください2013年11月12日 10:18
同じさん 私もです。
営業はあの手この手で返金しません。
聞いたら、振り込んだデータもないと言ってきますよ

消費者センターに言いましょう
被害届も頑張って出しましょう
みんなが泣き寝入りしてるから何も変わりません
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37062】Re:助けてください2013年11月13日 09:24
お前はスネ夫かさん いろいろ聞いてみると、ここは営業第一の会社で、売り上げ=昇進
と言った体質みたいですね
形のない商品をいかにイメージで売り、いかにキャンセル、クーリングオフを減らすかを頑張る、そういうイメージです
私も 得意げに「返金できません」と言われたので。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37068】Re:助けてください2013年11月13日 10:08
mouさん 被害者一同で被害届を出したいくらい
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37074】Re:助けてください2013年11月14日 15:28
momijiさん 一度払い込んだお金は、営業トークで戻そうとしません。
しかも、学校のミスであっても。
常識のある学校だと思っていたのに。これは・・・
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37138】Re:助けてください2013年11月22日 10:08
お金を返してくださいさん 嘘をついたり、人のお金を取るような
悪い人とその子には、 バチが当たりますように
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37275】Re:助けてください2013年12月10日 01:42
入学したけどさん 辞めたいと思ったことはなかった。資格も取れたし。
でも辞めるなっていいたいんじゃなくて、辞めたいのなら辞めたいって言った方が良いと思います。
ヒューマンさんも大手なのでそこまで引き留めて訴訟みたいなことは避けると思いますし汗
要は本気で辞めたいなら辞めたいっていう事です。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37278】Re:助けてください2013年12月10日 08:32
あほらしいさん 学習塾に子どもを通わすこと自体に、疑問を感じます。
まあ、それはいいとして・・・・、
こんな掲示板に「助けて下さい」とレス立てることの方が、もっともっと疑問を感じます。
弁護士事務所に相談するなど、専門家の支援を受けて、即、行動に移せばいいのに。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。