電話


電話/ヒューマンアカデミー掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【38314】電話

2014年04月01日 00:58
(#`皿´)さん 資料請求しただけで
夜中関係なく電話来て本当苛々

常識もちゃんとなってないとこ
入る気もないわ\(^^)/

返信する - このコメントが参考になった はい 0
4件のコメントがあります
1件~4件表示
【38832】Re:電話2014年05月11日 13:55
(((( ;゚Д゚))))さん すごくよくわかります。
対応もなってないし、タメ語で話しかけてくるし、なにより入りませんって断った時の電話のやり取りが思い出しただけでもイライラします。
きっとノルマなんかがあるんでしょうけど、なんというか、そりゃ株価も下がっていくだろうなと思いました。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39907】Re:電話2014年10月29日 12:37
さくらさん 私のところにも電話がありました。資料請求しただけで電話があったのでびっくりしました。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39916】Re:電話2014年10月30日 22:05
たりーなさん 僕は少し興味があって資料請求をして、まず電話がかかってきました、内容は「今度声優さんのワークショップがあるのでよかったら来ませんか?交通費も出るのでいかがですか?」というものでした、すこし遠出になるので、おやと確認すると言ってその場はおさまったのですが、次の日にまたかかってきて、今度は「声優に興味のある友達もいたら教えてください」ということでした。結局最初の電話から毎日かかってきて好きな声優さんということもあり、友達数人と行きました。高速バスでいって、帰りにバスの時間があるというのに、声優に興味があるならここはいいところです!という話をされ、結局予定していたバスには乗れずじまいで、次のバスで帰りましたが、帰ってからも、僕のところへはもちろん、一緒にいった友達のところにまで電話をかけてきました。さらに、手書きの手紙まで、、、毎日電話はかかってくる、週に一回は手書きに手紙、2週間に一回ぐらいの割合で、ヒューマンアカデミーからの広告が来るようになり、さすがに気味が悪くて着拒しましたが、今度は家にかけてきて、大迷惑です。進路が決まったといっても、回数は減りましたが、やっぱりまだかかってきますね。
僕は資料請求をする前にどんな所なのか調べておくべきだったとこうかいしています。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【40049】Re:電話2014年12月06日 11:43
ガガガさん ヒューマンアカデミーのその手の話はここの掲示板でよく出るけど、結論、電話で話すのが苦にならない人は問題なしで、苦になる人は気に入らない見たい。ノルマなどがあるわけではなく、メールや資料のやりとりだけだと、その人となりがわからないから見たいな理由らしい。

確かに、通っていた人の意見をみるとそんなに悪い学校じゃないみたいなんだよね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。