さくら幼稚園に関する掲示板


掲示板

さくら幼稚園に関する掲示板の情報です。

一般 子どもの事を考えてない園長 [幼稚園・保育園]
この幼稚園には、安心して子どもを預けることが出来ません。上の子を入れた時に思いました。遠足での出来事です。某公園に行った時、現地到着したら、ハイ!解散…と、園長の号令で保護者任せ…帰宅まで終始面倒みず。更に、その日園児が救急車で運ばれる程の怪我が有ったにもかかわらず、他の保護者には、楽しかっただの、元気が良かっただのと、善いことばかりの連絡帳…悪いことは、一切記載無し。私も当人に聞くまでは、全く知りませんでした。遊泳禁止の場所での水遊び?何それ?泳がなければ、入って遊んでもOK? どのような解釈をすれば、納得できるの?挙げ句の果てには、「私の目の黒い内は…」と言って、私達の意見は、聞き入れて貰えず… 下の子は、少し離れてても違う幼稚園にします。 続きを見る
[さくらい一族] 2011年05月27日 21:32
一般 園長、主事先生は独裁者 [学校情報]
私も上のお姉ちゃんをさくら幼稚園に通わせていました。親バカかもしれませんが、初めての学校生活で心配でたまりませんでした。確かに『私の目の黒いうちは…』とか言って、親たちの要望や希望を全く聞き入れてもらえませんでした。松尾橋の下で川遊びを毎年していますが『遊泳禁止』と大きな看板がある所で しかも子供達は裸足で入ります。桂川の汚い川の水に、ビンや空き缶、バーヘ゛キューをした後の炭や網…いろんなものが落ちている汚い所です。水遊びしても拭いてもくれません。『ブルブルしなさい』と言うだけです。絶対にさくら幼稚園は オススメできません!! 続きを見る
[自分勝手な園長] 2011年05月27日 21:56
一般 京都さくら幼稚園 [幼稚園・保育園]
公園でお友達になったお母さんに、さくら幼稚園の事をいろいろ教えてもらいましたが、あまりいい噂を聞きません。やめといた方がよさそうですね。先生の評判も悪いし、幼稚園の方針も悪いし、バスの運動手も恐い人らしい。聞いてて よかった〜。さくら幼稚園は 却下です。 続きを見る
[マリーちゃんのママ] 2011年06月02日 00:50
一般 さくら幼稚園 [幼稚園・保育園]
なにかトラブルがあったとき、 保護者も含めて話し合いをするので、 再発防止にもなり、すごく安心しました。 園バスもあり、遠くからも通わせてた方もいたので、良い幼稚園だと思います。 続きを見る
[かな] 2021年05月19日 00:16
一般 Re:さくら幼稚園 [幼稚園・保育園]
川崎区にあるさくら幼稚園ですね。 先生方も優しく、諭すように叱ってくれるので、穏やかな園児が多い気がします。 続きを見る
[みちみち] 2021年05月19日 00:16
質問 桜井市のさくら幼稚園は? [幼稚園・保育園]
娘を来年通わせようと思っているのですがさくら幼稚園はどうですか? 続きを見る
[チャップリン] 2012年05月25日 06:38
質問 西野さくら幼稚園 [幼稚園・保育園]
ここの幼稚園どうですか??在園時の子供達聞きたいです。願書もらいに言ったけど他の掲示板で問題な先生が居ると書かれていたので。。。 続きを見る
[さおり] 2019年10月21日 07:08