ペガサスに関する掲示板


掲示板

ペガサスに関する掲示板の情報です。

一般 学習塾ペガサス香椎教室 [学習塾・予備校]
ペガサス香椎教室は、完全個別指導の学習塾です。ペガサスオリジナルの学習教材「PeNext」を使って学習します。自分の学習レベルに合わせて学習スタートできます。自分のペースで学習できます。だから、「分かる!」「できた!」が、すぐに、体験できて、「ここだったら分りそう。できそう。伸びそう」のやる気が生まれます。「定期考査8点が80点に!」「30点が92点に!」は、塾生徒さんの実体験です。無料体験で、学習を確かめられては? 続きを見る
[かんなの花] 2011年06月27日 21:01
質問 Re:いじめサイト。 [いじめ・不登校]
大丈夫!友達いないはずが無い! 僕小5ですけど ペガサスバードっていうあだ名でとして友達と思ってください 上からでゴメンなさい 続きを見る
[ペガサスバード] 2013年03月23日 23:14