中央進学会に関する掲示板


掲示板

中央進学会に関する掲示板の情報です。

質問 中央進学会ってどうですか?卒業生在校生の方教えて下さい [学校情報]
中央進学会の通信教育を受講しようか検討中です。通信だけでなく通学塾の評判も教えて下さい。 続きを見る
[コンモコ] 2010年01月31日 14:29
質問 中央進学会ってどうですか?通信 通学塾 [学習塾・予備校]
中央進学会ってどうですか?とりあえず通信の応能進級式をやろうと思っていますが…あまり中央進学会の書き込みがなく情報がありません。卒業生在校生の方教えて下さい。 続きを見る
[ウルフ] 2010年02月12日 10:55
質問 Re:中央進学会ってどうですか?通信 通学塾 [学習塾・予備校]
中央進学会は1コマが3時間と長いので、きつくて辞める生徒が多いですよ。ついでにいうと、先生たちの休みもほとんどないので、先生たちも辞める人がたくさんいますよ。 続きを見る
[匿名] 2010年02月12日 10:55