中居幼稚園に関する掲示板


掲示板

中居幼稚園に関する掲示板の情報です。

一般 責任ある対応を [いじめ・不登校]
息子が一人の子に日頃から殴られており指導をお願いしましたが芳しくありません。どうか誠意ある対応をお願いします。 続きを見る
[喧嘩ならまだいい] 2012年02月20日 14:21
一般 Re:責任ある対応を [いじめ・不登校]
この幼稚園で 私の娘は「気が強い。変わり者」と言われているらしい。 年少フリーの先生が保護者の間で言ったらしいのですが どうしたものでしょう。 私は子供への虐待と思っています。 ご自分が同園児の保護者であるのをいい事に 園内での出来事、園児の悪口、先生の悪口、保護者の悪口、など所構わず言っているという。 とても憤慨しています。 先生の質の悪さを感じます。 園児への問題の対応ももちろんですが 先生へのモラルの教育をしっかりと行っていただきたいと思います。 この方への対応は詳細に調べ園へ意見させていただきたく 思っています。 続きを見る
[A] 2011年07月24日 06:17
一般 Re:責任ある対応を [いじめ・不登校]
うーん…こ そういう子には死んでもらいましょう さっさと殺してしまいなさい。 まーん…こ 続きを見る
[ナガナワ] 2011年08月09日 19:09