伸学館に関する掲示板


掲示板

伸学館に関する掲示板の情報です。

質問 質問です。 [学校情報]
最近、キャンヘ゜ーンで、塾の広告が沢山入りますよね。公立高校にむけて、塾にいれたいのですが、伸学館の広告を見ると、英検、漢検、数検と、内申をあげる為の内容に、ひかれます。広告に、五教科、週3、22000円とは、安すぎませんか?この値段は、どのような意味ですか?通っている方がいたら、どのような感じか、教えて下さい。一番ひかれる広告なんです。 続きを見る
[ゆみ] 2010年04月06日 01:28
質問 伸学館 [学習塾・予備校]
広告で、内申の為の、英検、数検、漢検など、すごく、力を入れているようで、五教科すべてを、指導してくださるようで、興味があります。値段は、五教科で、22000円。しかも、週三やってくれるのですか?他の塾とは、値段があまりにも違うので、私の広告の見方が違いますか?通っている方、是非教えて下さい。 続きを見る
[千春] 2010年04月06日 01:46
質問 伸学館 [高校受験]
どんな塾か、教えて下さい。 続きを見る
[父子家庭] 2010年04月06日 01:37
質問 Re:伸学館 [高校受験]
子供は楽しく通っています。成績も上がってくれました。 先生方が色々と工夫しているみたいで飽きないみたいです。 楽しいって言いながら通うから、成績も上がりますよね! なんか子供がやる気になったみたいですよ。 続きを見る
[気持は18歳!] 2010年04月06日 01:37
質問 Re:伸学館 [学習塾・予備校]
間違ってないと思います。 お得ですよね。下の子は半額で見てもらってます。 以前、個別塾に通わせていましたけれど、内容はこっちのほうが断然いいです。 続きを見る
[aki] 2010年04月06日 01:46
質問 伸学館について [学習塾・予備校]
私は伸学館で事務をしている社員です。 この伸学館という塾はデタラメです。 先ほどの、評判の良いという書き込みも、実は、塾長と講師が、書いておりました。 怖いですね〜! 近寄らない方がよいです。 続きを見る
[伸学館の事務員です] 2010年04月07日 01:31
質問 Re:伸学館について [学習塾・予備校]
あら、船橋の伸学館には事務員はいないはずなのにどちらの伸学館でしょうか? 同じ名前の塾が たくさんあるのですね。 続きを見る
[aki] 2010年04月07日 01:31