北野に関する掲示板


掲示板

北野に関する掲示板の情報です。

一般 久留米市の英会話でしたらカナダ人のロジャー先生最高です。 [教育全般]
なかなか英会話の外国人講師でベテランの先生さがすのが大変ですが、 久留米市でしたら、北野町のロジャーズ イングリッシュ スクールの ロジャー先生がいいですよ。 講師歴10年のベテランですが、なんといっても楽しい授業です。 授業のない日でも、バーベキューしたり、キャンプに行ったり 生徒とは気軽につきあってくれます。 あまり宣伝していないようですが、生徒は多いようです。 ホームページありますよ。 続きを見る
[momoko] 2011年01月18日 01:00
一般 北野中学生のモラル [中学校]
北野町のコスモス公園にて北野中学校のジャージを着た男の子達が水風船を投げ合ってびしょ濡れになって遊んでいました。帰る時は破れた風船はあちこちに散らかったまま、片付ける素振りもなく帰って行きました。 小さい子供達が目の前で見ていて、公園を汚した様に驚いてました。 ポイ捨て禁止の北野町のモラルはどうなったのでしょうか? 続きを見る
[北野町出身] 2010年08月14日 11:00
一般 Re:北野中学生のモラル [中学校]
そのモラルはあなたがたが守ってくるべきものだったんでしょうね。でも大人がポイ捨てしてる様子を見て、その中学生は感覚がマヒしたんでしょうね。 「大人としての責任」から逃れる姿勢、こわいですね~。 続きを見る
[ふ~ん] 2010年08月08日 15:54
一般 Re:北野中学生のモラル [中学校]
大人の責任を棚上げしてますね 続きを見る
[ムクドリ] 2010年08月08日 22:57
一般 Re:北野中学生のモラル [中学校]
地域の人間なら注意しましょうよ。 こんなネット上で愚痴られてもねぇ・・・。 続きを見る
[むっく] 2010年08月09日 02:30
一般 Re:北野中学生のモラル [中学校]
注意すると保護者が出てきて「うちの子に何言ってるのよ」とかかなりめんどくさい事になるのが多い。区長さんにや公園の管理者に言うと見回りしてくれると思いますよ。 しかしモラルの無い家庭が多いのは悲しい時代です。頑張ってください。 続きを見る
[地域住民] 2010年08月14日 11:00
一般 個別指導スクールIE 北野田校 [学習塾・予備校]
~スクールIE の情報交換しよう~ 続きを見る
[I] 2011年05月20日 23:43
一般 Re:助けてくださぃ。 [中学校]
教師なんてあてにならない。そんなことはないですよ。教師の中にも昔小学校、中学校といじめを受けていた人間もいます。本当に辛い毎日でした。 そんな中で、本気で悩みを聞いてくれて、いじめていた相手にその親に話をしてくれたことで解決しました。 私は今、いじめられている子どもとその親の気持ちがよくわかる教師であり続けたいと思っています。 だから、決してあきらめないでください。きっと味方になってくれる人がいると思います。 頑張りすぎないでとにかく誰かに相談してくださいね。応援していますよ♪ 続きを見る
[熱中時代北野先生] 2013年06月08日 22:35
質問 東京都立北野高等学校 偏差値 [高校]
偏差値高いんですか? 続きを見る
[悟志] 2004年05月08日 07:50
質問 東京都立北野高等学校(定時制) 偏差値 [高校]
この学校の偏差値に詳しい方いませんか? 続きを見る
[はるみ] 2005年08月02日 09:55
質問 大阪府立北野高等学校 偏差値 [高校]
この学校へは頭が悪くても入れますか? 続きを見る
[一代] 2003年11月06日 01:24
質問 大阪府立北野中学校(旧制) 偏差値 [高校]
この学校は偏差値いくつくらいでしょうか? 続きを見る
[真一] 2008年03月03日 03:14
質問 大阪府立北野高等学校(定時制) 偏差値 [高校]
この学校は偏差値いくつくらいでしょうか? 続きを見る
[咲] 2007年07月05日 04:09
質問 高学館 [学習塾・予備校]
北野田校 続きを見る
[北川] 2010年05月24日 13:47
質問 Re:大阪府立槻の木高等学校 偏差値 [高校]
北野・茨木・豊中・春日丘 のような名門高校の足元にも及びません。 続きを見る
[低いです。] 2011年01月15日 04:40