名古屋学院中学校に関する掲示板


掲示板

名古屋学院中学校に関する掲示板の情報です。

一般 Re:名古屋学院中学の職員意識 [中高一貫校]
「名古屋学院中学校」と検索したところそのような記述がある投稿サイトを発見することができました。「名古屋中学校」では検索できる範囲が広すぎたのかもしれませんね。 そのサイトの投稿で書かれた内容と大体同じようなことが投稿されていました。◆bQcVf4yQ9Uさんはこの投稿を見たのかもしれませんね。 その投稿には某掲示板のURLが記載してました。 「よくわからない掲示板」などと切り捨てずに少しその掲示板を見てみたところ、個人を侮辱している書き込みには感心はできませんが、問題となった名古屋学院中学校の生徒のものと思われるtwitterやyahoo!知恵袋、ブログでの書き込みが全てキャッシュで保存されていました。この事から信憑性はかなり高いものと思われます。職員意識に対する内容は書き込みしかなく信憑性としては正直微妙なところでしたが、違法ダウンロードを自慢するような行為はどうかと思います。 また、ブログなどに住所や学校名を記載するなど今の中高生の間ではかなり問題となっている「インターネットにおける個人情報漏洩に対する認識の甘さ」を垣間見ることができました。 この投稿は◆tjt7SKuJ22さんが考えるような軽い内容では無いのかもしれないと私は思いました。 続きを見る
[匿名] 2010年12月23日 17:45