名古屋市立供米田中学校に関する掲示板


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 名古屋市立供米田中学校

掲示板

名古屋市立供米田中学校に関する掲示板の情報です。

質問 いじめ [中学校]
供中いじめ酷いんですよね? 続きを見る
[名無し] 2012年10月05日 17:52
質問 Re:いじめ [中学校]
 そうなんですか? 続きを見る
[大吾] 2010年05月29日 11:31
質問 Re:いじめ [中学校]
クマ中の生徒ナウ。 いま学校で授業を開放しています。 毎朝いじめの話が多いです。 全学年で40数人いじめられているそうです。 続きを見る
[大友] 2010年12月15日 16:07
質問 Re:いじめ [中学校]
全然いじめなんかないけど。 いじめっていっても軽い。 結局はいじめられてるって いいたいだけだろ 続きを見る
[a] 2011年05月03日 11:43
質問 Re:いじめ [中学校]
ここにいる創価学会員も生活保護・障害年金の不正受給者ですか? 創価学会が生活保護・障害年金の不正受給者の温床であることは分かりましたが 創価の生活保護・障害年金の不正受給者はネットで創価を守っているのですか? 創価支持の方にあまりにも生活保護・障害年金の受給者が多いので疑問です。 続きを見る
[創価ナマポ] 2012年10月05日 17:52