学びの広場(NPO法人)に関する掲示板


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学びの広場(NPO法人)

掲示板

学びの広場(NPO法人)に関する掲示板の情報です。

一般 親の環境作り次第で、子供が変わる [子育て・育児]
実は、私の知り合いに二児の母をしている女性が居ます その人は、してはいけないことをしているんです それは、こどもの差別 長男に対して「あなたお兄ちゃんなんだから…許してあげなさい、何でそんなに頭が悪いの …ちゃんのほうが、頭良いわよ」という光景 これが、プレッシャーと憎しみに変わり、犯罪に繋がるんです 何があっても、これは言ってはいけません 子供は、私達大人が思うよりも、ずっと賢く繊細なんです 親の一言で人生が左右されると言うことを忘れないで下さい 続きを見る
[まーちゃん] 2009年07月31日 21:51