小美玉市立美野里中学校に関する掲示板


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 小美玉市立美野里中学校

掲示板

小美玉市立美野里中学校に関する掲示板の情報です。

一般 いじめられている人おいで。 [中学校]
いじめられている人、おいで。一緒に話そう。 続きを見る
[明日香] 2011年01月24日 20:21
一般 Re:いじめられている人おいで。 [中学校]
  明日香さんこんにちは。  書けない時もありますが宜しくお願いします。 続きを見る
[サクラ] 2010年09月30日 22:49
一般 Re:いじめられている人おいで。 [中学校]
明日香さんは虐められてるの? 私は、よく友達(?)みたいな子に、置いて行かれたり、無視されたり、利用されたりします。 毎日寂しいです。一緒に話してくれる人がほしいです。本当の友達になってほしいです。 よろしくお願いします。 続きを見る
[ゆかこっつ] 2010年10月01日 17:05
一般 Re:いじめられている人おいで。 [中学校]
わたしは、松沢中学の1年です。 じつは、私この間先輩に告白されました。 でも、私には好きな人がいてでも、最近あんまりはないしてなくて・・・。ブログとかにもコメントくれないし。先輩だけど片思いでした。 私は、その先輩に振り向いてほしくて告白された先輩と付き合うことになりました。 でも、思った通りすぐわかれてしまいました。 私は、ひどいことをしました。 自分がいやです嫌で嫌で嫌です。 大っ嫌いです。だから、他の人にも好かれない性格してるし結局、嫌われるだけなんです。 だから、変わりたいです。 でも、どう変わればいいかわからなくて。前に進みたいです。今までの気持がなかったことにできるならば、もう一度片思いの先輩と仲良くしたかった。 わたしは、友達に言われるがままに告白をしました。 でも、返事はあいまい。きっとまた嫌われたのでしょう。 だけど、まだ忘れられません。 私、自分が怖いです。この先どうなるのか不安です。 みなさんは、自分の気持ちを伝えられてますか? これを読んで、ただの自慢とかおもわないで。 お願い・・・。 わたしは、好きです っていうか好きだーーーーーーーーーーー! 付き合いたい!! でも、これでいいんだー!! 忘れます。 誓います。 さよなら、先輩。 続きを見る
[ちさ] 2010年10月02日 02:29
一般 Re:いじめられている人おいで。 [中学校]
 ゆかこっつさん実は、私も今まで友達だとっ思っていた人に、なにもしていないのに無視されたり、 そのせいで、うつ病みたいのになり、何回も入院したりしています。 どうにかしてほしいです。   続きを見る
[サクラ] 2010年10月03日 19:39
一般 Re:いじめられている人おいで。 [中学校]
ちさささん、はじめまして。 私も、学生の頃あなたと同じ事をしましたよ。 好きな彼に振り向いて欲しくて、私のことを好きだという男と付き合いましたが、好みじゃない男だから、デートしていても、楽しくなく、直ぐに別れました。 大好きな彼には、手紙を書きました。 振り向いて欲しくて、好きでもない人と付き合っていたけど、本当は貴方が好きだと書きましたが、彼からの返事は、「君は、彼のこと好きでもないのに、彼が、かわいそうだと思わないか!」こう書かれてました。 私は、後悔しました。 それからは、絶対にすきでもない人と付き合いません。 自分の気持ちを正直に告白しても、だめなら振られて当たり前だわと。諦めがつきます。 その後、もっといい人に出会いましたよ。 恋愛は、次の恋をしたら、前の失恋で悩んだ事なんか直ぐに、忘れますよ。 何で、あんなに悩んでたんだろうってね。 皆、若いうちは、同じような経験してますよ。 これから、素敵な人にめぐりあえますよ。 優しい思いやりと、素直な気持ちを忘れないでね。 続きを見る
[くみ] 2010年10月04日 06:12
一般 Re:いじめられている人おいで。 [中学校]
みんな、いろいろと悩んでいるんだね。私も、今、いじめられてるんだ。一緒に戦ってくれる人など、いない。スゴく寂しいよ。誰か、一緒に戦ってくれる? 続きを見る
[明日香] 2010年10月09日 07:11
一般 Re:いじめられている人おいで。 [中学校]
はじめまして〜♪ 小6です よろしくお願いします 続きを見る
[ゆっキーナ] 2010年10月09日 10:11
一般 Re:いじめられている人おいで。 [中学校]
 明日香さん私は、一緒に戦います。 いつでも味方です! 続きを見る
[サクラ] 2010年10月10日 15:15
一般 Re:いじめられている人おいで。 [中学校]
小6のゆっきーなです よろしくお願いします! 続きを見る
[ゆっきーな] 2010年10月10日 22:25
一般 Re:いじめられている人おいで。 [中学校]
 ゆっきーなさんこれからよろしく! 続きを見る
[サクラ] 2010年10月12日 20:05
一般 Re:いじめられている人おいで。 [中学校]
こちらこそよろしくね★ うつ病は大丈夫? 私もいじめられてるよ。 学校で暴言言ったりしてくるんです。 一応友達はいます。今日 給食を配るときにも嫌そうな顔をしてきます。 それと体育の時に号令をかけるんですが 私が当番でした。 「はやくしろっ!」「うざっ」「しね」など言ってきます。 私はそれに耐え切れなくなり泣きました。 涙が止まりませんでした。 毎日学校に行くのが嫌です。 先生に行った方がいいのか分かりませんどっちがいいのでしょうか? 続きを見る
[ゆっきーな] 2010年10月12日 21:09
一般 Re:いじめられている人おいで。 [中学校]
 私も、ゆっきなーさんみたいに給食のとき嫌がられたことがあります。 私はそんな時いつも部屋に行って何回も死のうかと思い、リストカットしようかと思いました。 でも、同じことされている人に、止められてやめました。 今では、その人とちがう学校になってしまってたまにリストカットしてしまいます。 本当にいじめは、辛いです・・・・。 続きを見る
[サクラ] 2010年10月20日 19:24
一般 Re:いじめられている人おいで。 [中学校]
 ゆっきーなさんあんまりつらい時は先生に言った方がいいですよ! わたしは、いつでも味方です。 続きを見る
[サクラ] 2010年10月20日 19:27
一般 Re:いじめられている人おいで。 [中学校]
サクラさん、ありがとう。スゴく嬉しいです。私は、何度もリストカットもしていました。手首や、手の甲、足にも跡が残ってます。でも、後悔はしてません。今でも死にたいです。どうすればいいですか? 続きを見る
[明日香] 2010年11月22日 05:53
一般 Re:いじめられている人おいで。 [中学校]
よろしく。あたしもいじめられています。友達になってください。 続きを見る
[さー] 2011年01月22日 18:50
一般 Re:いじめられている人おいで。 [中学校]
死んだらダメ。明日香さん。両親が悲しむよ。あたしも悲しいよ。明日香さんは、あたしの友達です。 続きを見る
[さー] 2011年01月22日 19:00
一般 Re:いじめられている人おいで。 [中学校]
誰か、返事ちょーだいよ。 続きを見る
[さー] 2011年01月22日 20:08
一般 Re:いじめられている人おいで。 [中学校]
今日、学校で、暴力をふるわれたり、バカとかばい菌とか言われました。それに、ノートに、悪口を書かれたり、給食の時に、バイ菌が移る,体が、くさるとか言われました。本当に辛いです。先生に言っても、分かってくれないし、もっとひどいことをされます。友達は、います。でも、あたしがいじめられてるのを見て笑っています。今日も、けられて転んだら、ダサい、バカ、クズと言われました。人間のできそこないとも言われました。どうしたら、いいのでしょう。 続きを見る
[さー] 2011年01月24日 20:21