山梨県立甲府第一高等学校に関する掲示板


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 山梨県立甲府第一高等学校

掲示板

山梨県立甲府第一高等学校に関する掲示板の情報です。

質問 山梨県立甲府第一高等学校 偏差値 [高校]
偏差値高いんですか? 続きを見る
[敏和] 2004年03月06日 03:59
質問 甲府第ー高校の英語科って? [高校]
甲府第一高校の英語科に入ろうって思ってます。 偏差値ってどれぐらいでしょうか? 噂では、今年も定員割れして、338点で普通科に入ろうとした生徒も入れたり、甲府西高校を落ちて、2次募集で入って来たり、って、悲喜こもごも… まともに400点以上で入ってもいかがなものでしょうか? 東大に見学会があり、一人で全員の切符を取りに行かせたり…皆、自分たちの事しか考えず、学級委員長が、精神的におかしくなったり…と聞きました…市川高校の英語科の方がまとも? ご存じの方教えて下さい。 続きを見る
[カメレオン] 2016年04月05日 07:37
質問 Re:甲府第ー高校の英語科って? [高校]
まあ、自分本位の人が多いのは否定できませんよ、自分の夢のために進学するんですから、あんまりほかの人にかまっていられないのは事実です。 でも、一人で切符を取りに行かせるとか、理事長が精神的におかしくなるとか、それは明らかにデマです。勘違いしないでくださいね。 続きを見る
[卒業生] 2013年11月01日 12:00