日体桜華女子高等学校に関する掲示板


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 日体桜華女子高等学校

掲示板

日体桜華女子高等学校に関する掲示板の情報です。

一般 日体桜華女子高等学校 [学校情報]
自転車通学の生徒のマナーは悪いです。 物損事故を起こしておきながら、被害者から呼び止められながら、何食わぬ顔で走り去った生徒もいました。 続きを見る
[近隣] 2016年02月07日 20:59
一般 Re:日体桜華女子高等学校 [学校情報]
近隣さんへ 日体桜華高校に自転車通学の生徒のマナーが悪いと言いましたか?ここの掲示板に書き込みするより日体桜華高校に通報した方がいいと思います。相手が学生とは言え、物損事故の大小関わらず警察に届けましょう。 娘はバスの定期を盗まれました。 続きを見る
[桜華] 2014年08月13日 21:09
一般 Re:日体桜華女子高等学校 [学校情報]
又、削除されている。正しい書き込みをしているのになぜ削除されるのは気に入らない。他の書き込みも似た書き込みをしているのになぜ削除されないのかが不思議だ! 正しい書き込みをして削除するのであれば、こういう掲示板と口コミを辞めろ! 続きを見る
[桜華生] 2014年10月26日 19:55
一般 退職と退学 [学校情報]
昨年(平成26年)、新人の先生が3人入った。今年(平成27年)、新人の先生3人共、退職された。今年の3年生は5人、退学(編入した子もいる)した。他の学年の子も1人、退学した。2人、退学したいと言っている。先生が3人も1年で退職されるのはいかがなものかと思う。 続きを見る
[生徒の1人] 2019年04月29日 22:30
一般 Re:退職と退学 [学校情報]
後輩に聞いたら今年先生15人辞めたそうですよ。そして新しい先生が15人も入ってきたそうです。辞めた先生からラインで聞きましたが、校長が桜華はつぶれるかもしれないから辞めたい先生は辞めてくださいと言ったからみんな辞めたみたいです。 続きを見る
[桜華の卒業生] 2015年04月09日 21:49
一般 Re:退職と退学 [学校情報]
もしそれが何らかの問題の所為であるならば、大学本部の学校法人に訴えたり、然るべき機関にお話されては如何ですか? こんな場所に書き込んでいても、今、現実にその学校にいる生徒のためになるような、生産的な議論は期待できませんよ。いたずらに不信感や不安を煽れば、可哀想な目に遭うのはそこにいる生徒たちです。 続きを見る
[a browser] 2015年04月10日 13:16
一般 Re:退職と退学 [学校情報]
大学本部の学校法人と然るべき機関に話したからと言って、相手にされない事が目に見えています。ここにカキコミをするのはこういう学校があると知ってほしいからです。来年以降の受験生の学校選びに役にたつのではないかという事と意味があってカキコミをしています。 続きを見る
[在校生の一人] 2015年04月11日 00:29
一般 Re:退職と退学 [学校情報]
然るべき機関というのは、報道機関という意味です。まっとうな話で公共の利益、つまり来年以降の受験生の学校選びに役立ててほしいというのなら、少なくとも社会的に信頼できるところに話すべきです。 続きを見る
[tripper] 2015年04月11日 01:00
一般 Re:退職と退学 [学校情報]
「然るべき機関というのは報道機関、社会的に信頼できるとこに話すべき。」というカキコミがあるが、報道機関もある意味信用できない。先日のNHKの番組のヤラセがいい例だ。それにここは掲示板とクチコミをカキコミする場所で議論する場所ではない。 続きを見る
[学校関係者] 2015年04月12日 22:04
一般 Re:退職と退学 [学校情報]
そうなんですか? ここではカキコミするだけですか、、、? 続きを見る
[ウソでしょ?] 2015年04月15日 18:53
一般 Re:退職と退学 [学校情報]
皆さん、ヒマなのね~(笑) 人のあげあし取ってそんなに楽しい? 続きを見る
[通りすがり] 2015年04月15日 23:47
一般 Re:日体桜華女子高等学校 [学校情報]
マナーは悪いし、いじめがある。親と教職員達のしつけがなっていないのがよくわかる。 続きを見る
[生徒の一人] 2015年05月21日 00:18
一般 Re:Re:退職と退学 [学校情報]
今の校長に逆らうと辞めさせると聞いた。人間、誰しも自分の意見を言わないといけないと事があると思う。なんでもいえばいいと言っているわけではないし、おとなしくなんでも上司のいいなりになっていいわけではない。そういう事は生徒達はみている。この学校の教職員達と生徒達は人間として最低である。 続きを見る
[生徒の一人] 2015年05月21日 00:32
一般 Re:日体桜華女子高等学校 [学校情報]
ちょっと前に桜華の人が自転車で2人乗りしてたのを通行人に注意されたところ、 暴言を吐いて去ったそうです。 因みに先輩には自分の学年にその犯人いるんじゃないかと言われてます。 態度悪いし怖い人多いんで。 続きを見る
[◆0CfuLTWmSc] 2016年02月07日 20:58
一般 Re:退職と退学 [学校情報]
これらの結果として、今年教師2人が生徒との淫行で逮捕されましたね。校長自ら桜華は最低の学校と信頼できるマスコミに話していました。どれだけ隠しても、削除しても、悪事は隠しきれません。 続きを見る
[報道機関] 2019年04月29日 22:30
質問 日体桜華女子高等学校 偏差値 [高校]
ここって偏差値どれくらいで入れるの? 続きを見る
[彩] 2015年12月20日 22:13
質問 Re:日体桜華女子高等学校 偏差値 [高校]
日体桜華は誰でも入れると思いますが、はっきりいって評判はよくないです。先生の暴力や言葉の暴力は当たり前です。最近も暴力事件で教員が解雇されています。入学してこんなひどい学校だったことに驚かされました。また私立なので、誰も助けてくれないし、泣き寝入りしなければならない事だらけです。他の高校をお薦めします。 続きを見る
[えむ] 2012年01月28日 23:25
質問 Re:Re:日体桜華女子高等学校 偏差値 [高校]
誰でも入れるレベルの学校・偏差値60以上の学校に入れようとした勘違い親が引っ込みがつかなくて仕方なく入れる学校。 だからヤル気ない生徒が多くて、登校時間に間に合わない生徒がダラダラと大量に歩いてる。私立高校とは言えない有様だ。 続きを見る
[カカシの権兵衛] 2012年11月21日 16:12
質問 Re:日体桜華女子高等学校 偏差値 [高校]
イジメとかって多いですか? 陸上部ってどんな感じですか? 続きを見る
[mimo] 2013年02月09日 18:15
質問 Re:Re:日体桜華女子高等学校 偏差値 [高校]
偏差値は42くらいです。 普通の高校よりも だいぶ低いと思います。 続きを見る
[platinadate] 2013年03月31日 22:23