旭川市立正和小学校に関する掲示板


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 旭川市立正和小学校

掲示板

旭川市立正和小学校に関する掲示板の情報です。

一般 旭川市立正和小学校 [小学校]
こんな事言いたくは無いが、明けで帰宅して睡眠をとっていると、体育館からボールがドアに当たる音が耳に付き眠られない、夜も7時から寝る時もありボールの音がうるさい!ドアに当たっても音がしないようにドアに何か張る様に要望します、床にも音がしないように何か敷くとか考えて欲しい何年も我慢はしているがもう限界です、人の迷惑も少しは考えて下さいよ! 続きを見る
[我慢も限界] 2014年05月08日 14:56
一般 Re:旭川市立正和小学校 [小学校]
ここは私の母校です。 人数が少なくクラスもひとクラスしかありません。 でもひとクラスしかないからこそ みんなが仲良く先生とも仲良く やっていける 楽しい学校だと思います! この学校ならいじめなど 絶対にないと言いきれます! 続きを見る
[正和大好き。] 2014年05月08日 14:56