桜華女学院高等学校に関する掲示板


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 桜華女学院高等学校

掲示板

桜華女学院高等学校に関する掲示板の情報です。

質問 英語教師について [教育全般]
まさにあの真田浩之主演のドラマ高校教師と一緒で、生徒と先生がやりまくってます。 バカな教師を指導できる先生はいないのですか?! 教育現場が、乱れまくりの高校がしていいんでしょうか。 続きを見る
[はら] 2009年03月02日 16:32
質問 Re:英語教師について [教育全般]
あくまでドラマですが、確かに現実の教育現場で生徒と先生の関係というのは存在します。 同意のもととなると取締も厳しく、教育者のモラルに任せるしかないのでしょうか? 続きを見る
[泰葉] 2009年02月25日 12:14
質問 Re:英語教師について [教育全般]
はらさん そのバカな教師とやらは誰のことですか? あなたはその同僚の方ですか? もしくは保護者の方ですか? ともかくそういうことがあったという確証を得ている人物ですよね 続きを見る
[N] 2009年03月02日 16:32
質問 偏差値低いなりに? [学校情報]
名前だけ書けば合格できるって言われましたが、本当なんですか? 先生もダメな人ばかりですか? 公立ダメでもそちらだけは受けるな!と言われました。 他の掲示板みたら先生と生徒が付き合う?!なんてマジにきもい話だけど・・。 てか、その先生はもう居ないんですよね? 女子高って相手が先生になるの? 続きを見る
[恭葉] 2009年03月09日 21:50
質問 懲戒免職ばんざい! [学校情報]
数学教師といい、次は英語教師、、底辺な学校にはバカな教師多すぎる! 生徒誘ってはやれると思ってるエロ教師の集まり。 てか、教員免許略奪しないの?処分甘いよ!!! 桜華はいつまで存続? 続きを見る
[さらら] 2009年03月31日 23:44
質問 桜華女学院高等学校 偏差値 [高校]
ここって偏差値どれくらいで入れるの? 続きを見る
[慎之介] 2004年01月08日 06:44
質問 この高校大丈夫?? [学校情報]
今年度は、何人の先生が辞めさせられたのですか? 定年退職の先生を復帰させてるなんて、、本当にひどい話ですね。 やはり底辺の学校には底辺の教育者しか集まらないのですか。 いつも教員募集してるけど、もう教師に期待するのも無理な話じゃないですか? 淫行を黙認するような学校に、受験する生徒がいたとしたら可愛そうです。 きちんとした説明を望みます。 続きを見る
[東村山市民代表] 2009年06月16日 14:35