横浜清風高等学校に関する掲示板


掲示板

横浜清風高等学校に関する掲示板の情報です。

一般 いじめ [学校情報]
在校生の母です。先生から電話があり一方的にまくしたてられました。 先生という前に社会人としても、親に怒鳴るというのはいかがなものでしょうか。子どもを学校に行かせたくありません‼ 続きを見る
[はは] 2013年03月07日 20:39
一般 Re:いじめ [学校情報]
私も娘が毎日のように髪の毛のゴムをとられて帰ってきます。 しかし娘はいじめられていないと言い張るのですが… せんせいに相談しても「いじめはありません」の一点張りでどうしたらいいのでしょうか? 続きを見る
[マム] 2013年03月07日 16:16
一般 Re:いじめ [学校情報]
私は小学生です。 よければ参考にしてくださいね。 ははさん、それは いかせないべきだと思います! でも、行かないと、将来的にやばいので、転校するべきだと、思います! 続きを見る
[ねこòωó] 2013年03月07日 20:39
質問 横浜清風高等学校 偏差値 [高校]
この学校へは頭が悪くても入れますか? 続きを見る
[徹] 2013年03月07日 08:54
質問 Re:横浜清風高等学校 偏差値 [高校]
大丈夫。入れます。 続きを見る
[さたらわ] 2013年03月07日 08:54