秋田県立横手城南高等学校に関する掲示板


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 秋田県立横手城南高等学校

掲示板

秋田県立横手城南高等学校に関する掲示板の情報です。

一般 残念 [学校情報]
12月のとある土曜日、イオンスーパーセンターで買い物をしていました。 子供(一歳)を連れていたのでベビーカーでした。 トイレに行きたくなり、ベビーカーでも入れる様に多目的トイレで順番待ちをしていました。 なかなか出て来なくて少しイラだっていました。やっと出て来たかと思うと、何と横手城南高校の女子生徒と男子学生でした。 私も横手城南高校のOBなので制服で女の子は確実に城南の子だとわかりました。男子の制服は解らないので、城南高校の生徒かは解りません。ブレザーの制服を着ていたので学生だとわかりました。多目的トイレとは言えども意味を間違えていますよね。 子供がもう少し大きかったら不思議がっていたのかなと思うと、とても不愉快でした。 城南OBとしても、凄く残念です。 私も学生の時から男女交際をしていました。でも節度ある清潔な交際をしていました。周りの友人も同じです。 男女交際をするなとは絶対に思いません、年頃だし異性に興味を持つ事は良いことだと思います。場所やその時の立場など自分達にとってプラスになる様な交際をしていってもらいたいですね。 続きを見る
[25歳の子育てママ] 2011年12月18日 09:33
一般 いじめ。 [いじめ・不登校]
横手城南高校にはいじめがあります。 先生がたは助けてはくれませんでした。 見て見ぬふりです。 強い者の見方です。 人を信じられなくなりました。 鬱状態になり今は精神科に通っています。 やっと普通の生活ができるようになってきましたが人と接することはまだまだ難しいみたいです。人生をめちゃくちゃにされました。 いまだから言いますが横手城南高校の生徒はお酒を普通に飲んでます。もちろんタバコも吸っています。そんな人たちが必死で練習を頑張っている他校の生徒と一緒に会に出場してもいいのでしょうか? 横手城南高校は荒れています。 恐いです。 続きを見る
[被害者] 2013年07月06日 21:15
一般 Re:いじめ。 [いじめ・不登校]
だから_??? そんな高校を掲示板に出すなぁ! くだらね~~~!!!!!!!!!!! ふざけるな。 続きを見る
[baka ] 2013年04月16日 01:31
一般 Re:いじめ。 [いじめ・不登校]
気にしないで前に進みなよー そんなやつらはいつか バチがあたるんだから 続きを見る
[bee] 2013年06月20日 15:26
一般 Re:いじめ。 [いじめ・不登校]
いじめは辛いよね!! でも、後ろ向きな事ばかり考えても前には決して進まないよ(泣) 若い子には酷な言い方かもしれんけど自分なりにいじめから脱する方法をもう一度詮索してみては? 続きを見る
[宮崎人] 2013年06月26日 12:39
一般 Re:いじめ。 [いじめ・不登校]
びびるな びびるからいじめられるんだよ 持っと自分と精一杯向き合え 続きを見る
[知らんよ◆JVbVmt/mv1] 2013年06月30日 16:56
一般 Re:いじめ。 [いじめ・不登校]
そいつらは君の人生の戦略上、糞の役にも立たぬやつらだ、そんなやつらは早い段階で玉砕する。そんなくだらない奴らのことを気にして自分の大変貴重な時間を無駄にすることなかれ。そして、君の人生の目的を達成することのみに集中せよ。 司令部 バットン大将 続きを見る
[バットン大将] 2013年07月06日 21:15
質問 秋田県立横手城南高等学校 偏差値 [高校]
この学校には偏差値どれくらいで入れるの? 続きを見る
[まさみ] 2008年08月17日 12:04