豊南高等学校に関する掲示板


掲示板

豊南高等学校に関する掲示板の情報です。

一般 豊南高校騒音 [学校情報]
気になりませんか? 続きを見る
[近隣] 2011年07月25日 14:53
一般 Re:豊南高校騒音 [学校情報]
四方住宅で毎日部活動声が酷い…ここ何年か部活動盛んになったようで…やるのは構わないし学校近隣もちつもたれつですしね… ただ毎日土日祝日も朝から夜7時8時まで… 窓開けられないわTV聞こえない 配慮があってもねえ いいんじゃないかと思う 続きを見る
[近隣] 2010年10月25日 19:30
一般 Re:豊南高校騒音 [学校情報]
確かにうるさいね 時間考えろって感じだね 続きを見る
[ナナ] 2010年11月05日 18:08
一般 Re:豊南高校騒音 [学校情報]
ナナさん書き有難うです 今もやってます…8時回ったよ… 何時間ファイトー って大声聞いてなきゃいけないんだ… 皆様の近所はどうですか? 続きを見る
[近隣] 2010年11月08日 20:05
一般 Re:豊南高校騒音 [学校情報]
本当非常識!地震の時も部活やってましたね 軽音部が普通の教室でやってるようでただの騒音! いい加減にしてほしい 続きを見る
[ナナ] 2011年03月29日 14:18
一般 Re:豊南高校騒音 [学校情報]
今日も朝からうるさくて…どうしたらいいやら 続きを見る
[近隣] 2011年04月03日 09:43
一般 Re:豊南高校騒音 [学校情報]
学校の対応どうなんすか 声ぐらい休みの日静かにするのマナーでしょう 住宅地なんだったら 続きを見る
[通りすがり] 2011年04月10日 10:26
一般 Re:豊南高校騒音 [学校情報]
豊南は、昔からその場所あります。言いたい事、は良くわかりますが、引っ越してきたあなたもあなた…クレイマーにならないように… 続きを見る
[スポーツマンA] 2011年07月22日 19:08
一般 Re:豊南高校騒音 [学校情報]
越してきたのではなくてずっとこちらも住んでいます…部活動が盛んになったのでそれに少しは対策してくれると良いのにと思っています こちらもクレーマーにはなりたくないので一度休日の長時間の声だしの配慮や対策を要望として連絡しました 難しいのでしょうけどね 進学校になって特にここ最近あまりにも凄いので 続きを見る
[近隣] 2011年07月24日 12:47
一般 Re:豊南高校騒音 [学校情報]
本当に難しい問題だと思います。子供達には、高校生としてのびのびと勉学、部活動をして、これからの社会を頑張っていって貰いたいし…勿論、それと同時に、社会のルールや、このような問題等が現実にはあるという事… 某議員さんの言葉ではありませんが、『二番じゃダメなんですか?』のような… 都内の学校は、声を出さない、音をたてない、部活をしろ… 寂しい社会になるのでしょうか…? まぁ、互いの落ちどころを、探るしかないのでしょうが…落ちぶれた、不良が集まる学校が近所よりは良いのではないでしょうかね… 続きを見る
[スポーツマンA] 2011年07月25日 14:53
質問 豊南高等学校 偏差値 [高校]
ここの偏差値は高いのでしょうか? 続きを見る
[優] 2008年09月05日 10:38
質問 大分県立佐伯豊南高等学校 偏差値 [高校]
この学校は偏差値いくつくらいでしょうか? 続きを見る
[貴嶺] 2004年05月05日 08:41