豊橋市立多米小学校に関する掲示板


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 豊橋市立多米小学校

掲示板

豊橋市立多米小学校に関する掲示板の情報です。

一般 多米(ダメ)小学校 [学校情報]
この学校には 忘れ物をすると 「●ね!」と言う 教師の顔をした、悪魔がいるそぅです。 子どもたちを助けて下さい 続きを見る
[タイガーマスク] 2012年02月27日 13:44
一般 Re:多米(ダメ)小学校 [学校情報]
私事ですが、小さい頃通った小学校におかしな教員一名だけいて、言葉の暴力はもちろん、何もしていないのに正座させたり、サディズムじゃないかと疑わざるを得ない教諭がいました。 結局、忘れ物をした女子生徒にクラス全員で雑巾を投げつけるという奇行をしでかして新聞沙汰となり、頭を丸めていましたが、その後ものさばっていたようです。 その先生も、今後何をしでかすか判りませんから、要注意というか、できれば要監視ですね。 続きを見る
[それはやばい] 2012年02月27日 13:44