足利市立愛宕台中学校に関する掲示板


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 足利市立愛宕台中学校

掲示板

足利市立愛宕台中学校に関する掲示板の情報です。

一般 愛宕台中の女子 [中学校]
花火大会の後の 愛宕台中の女子生徒特に 3年生の行動は 他の人の 迷惑を 考えていない行動だ! 多々良駅前では 愛宕台中の女子特に 3年生は 他の人や 他の車の迷惑を 考えないで フザケテいる姿は 醜い(>_<) 愛宕台中は 他の人達には 優しい 良い学校だと 思っていたが ガッガリする 行動は やめて貰いたいものだ(><。)。。 続きを見る
[元愛宕台中生徒] 2012年05月06日 12:22
一般 Re:愛宕台中の女子 [中学校]
そうなんですか・・・ 私は愛宕台中生徒ですが こんなことがあったなんて 正直言ってショックです。 続きを見る
[愛宕台中生徒] 2010年08月31日 21:14
一般 Re:愛宕台中の女子 [中学校]
それは残念ですね。 続きを見る
[中学生] 2012年05月06日 12:14
一般 Re:愛宕台中の女子 [中学校]
それは残念ですね。 続きを見る
[中学生] 2012年05月06日 12:14
一般 Re:愛宕台中の女子 [中学校]
そういう意見もあるのですね。 わたしは、そういう子も含めて愛宕台中生徒さんを応援しています。 否定的にみている人に対して反発したくなります。 続きを見る
[普通の人] 2012年05月06日 12:22