(有)翔洋学院に関する掲示板


掲示板

(有)翔洋学院に関する掲示板の情報です。

一般 (有)翔洋学院 [学習塾・予備校]
江東区でも評判の良い塾です。(大々的には宣伝してませんが) 信頼できる指導力のある先生がいます。 とくに理数系を伸ばしたい生徒にはとても力強いです。 先生も生徒からの信頼が強く、大学受験までサポートを頼みに来るくらいです。 自信を持ってお勧めできます。 続きを見る
[卒業生] 2011年08月11日 16:38
一般 Re:(有)翔洋学院 [学習塾・予備校]
大昔から講師の首斬りが売りの塾。政権欲が強い宗教政党やその信者にはなぜか甘いなど、大いに問題ありな塾長の人格面はともかく、板書一つから「口酸っぱくなるまで講師をいびり抜く」講師指導は、評価できる。彼の英語指導力も、ぴか一!もし講師で飯を食いたい若者がいて、ここがバイトなどを募集していたら、覚悟して働いてみるとよい。机に正座させ、調教するのは当たり前と豪語していた十数年前しか知らないが、人間が働く職場離れはしているが、進学熱とテクニックだけは、絶対高く評価したい。昔、ここで喧嘩しまくりつつ働いたおかげで、今がある講師屋より。 続きを見る
[元・深川奉行] 2010年10月22日 05:05
一般 Re:(有)翔洋学院 [学習塾・予備校]
すごいです!! さすが、理数の先生はピカイチ! 東大理に現役合格させたぁ〜!!! とっても面倒見が良くて教え方が上手い! ここにくると理数が苦手でも解る様になる。 でも、本人のやる気が、どこの塾にいっても重要なのは お忘れなく。 続きを見る
[合格] 2011年03月10日 18:09
一般 Re:(有)翔洋学院 [学習塾・予備校]
江東区内の学習塾の中でも一番と言っても良いかも! 未経験の先生や学生アルバイト先生とかいないし、 教え方もしっかりと解りやすく出来る先生じゃないと採用しないようだし。 安心して通える塾じゃないかな。 大手とか個別学習塾みたいなとこなんかより、 信頼と長年の実績と腕があるところ!! 続きを見る
[色々塾通ったよ] 2011年05月21日 23:04
一般 Re:(有)翔洋学院 [学習塾・予備校]
ここにきて良かった!!! 個別塾に通ってたけど、なんか嫌だった。 解りづらいし、成績も良くならないし、色々と・・・。 でも、思い切って塾をかえてよかったぁ!と思えている日々ですぅ〜。 続きを見る
[むにゅむにゅ] 2011年08月11日 16:38