掲示板/評判/口コミ


掲示板/評判/口コミ

13288のトピックがあります
1件~20件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
一般

探し物 (2) [学校情報]

み~つけた♡ 続きを見る
[投稿:世の中お金ダネさん] 2024年03月19日 08:07
質問

先生の裏垢 (2) [幼稚園・保育園]

息子が通っている幼稚園の先生のTwitterの裏アカウントを見つけてしまいました。顔出しだけでなく体の写真もアップしていたようです。以前からマッチングアプリを使ってる噂がありましたが、時代的にも若い人... 続きを見る
[投稿:はる] 2024年03月17日 12:03
一般

☆完璧☆ (5) [幼稚園・保育園]

作品展&音楽会はァタシの得意分野!だから年長の中で一番いいできばいになると思う自信がある(-^〇^-) 作品展は子どもがやるんじゃなくて自分で頑張って立派な部屋を作り上げたらいいんだよ☆ 音... 続きを見る
[投稿:ゆうき] 2024年03月14日 15:12
一般

すき 返信受付中! [学校情報]

職場がはなれても、また見つけてくれた。久しぶりに会えて嬉しかった。 続きを見る
[投稿:ちなつ] 2024年03月14日 14:47
一般

幼稚園 (2) [幼稚園・保育園]

幼稚園の先生は飢えてる人が多いですね!女ばかりの環境だからかしらないですが…同じ幼稚園内にいる男の先生見たら誰でもチヤホヤする先生っているよね!飢えてるのが見ててバレバレ! 続きを見る
[投稿:堺] 2024年03月01日 13:54
一般

山代アカデミー 返信受付中! [学校情報/山代アカデミー]

嘘情報ですね。 卒業生ですが、楽しい授業で、暴力はありませんでした。 続きを見る
[投稿:卒業生] 2024年02月28日 00:43
一般

近畿情報高等専修学校 (47) [高校]

風紀校則が、やたら厳しい、絶対に間違ってます。女生徒には、髪型など、甘い断然えこひ いきですよね~ぇ。 それに直ぐに停学させる…ふざけてるわ~ 学校をえらんだのは、学校で学ぶ為なのに…まじ... 続きを見る
[投稿:てるてる!] 2024年02月23日 19:21
一般

大阪市西区あけぼのほりえこども園の評判 (25) [幼稚園・保育園]

近所にあるので入園を検討しています。どのような園ですか? 続きを見る
[投稿:来年年少です] 2024年02月23日 11:11
一般

確認 返信受付中! [幼稚園・保育園]

事実確認!!噂は噂。何がほんとか分からない。でも、ようやく、昔を知っている人に出会えることになったよ。情報交換楽しみすぎる。色々な事、うやむやにしてはいけないよね。傷つく人もいるのだから、、 続きを見る
[投稿:1267] 2024年02月22日 14:16
一般

県外の高校に行くか悩み中誰か助けて 返信受付中! [高校]

県外の高校に行くために親が土日も働くとLINEしてて本当に県外の高校に行きたいか悩んでます、ちなみに愛知から東京か埼玉 志望校は決まっておらずただ県外の高校に行くと伝えました 中学二年生、誰かお話... 続きを見る
[投稿:74] 2024年02月21日 19:24
一般

幼稚園 返信受付中! [学校情報]

女性ばかりの職場だから仕方ないけれど、火の立たないところには、煙は立たないって言いますもんね。何を信じていいのか分からなくなる時があります。辛いです。みんなが簡単に見れるサイトや掲示板だからこそ、真剣... 続きを見る
[投稿:ホヌ] 2024年02月17日 15:03
一般

好き人 (2) [幼稚園・保育園]

今めっちゃ好きな人が居ます☆仲良くなりたいのに緊張して話が全く出来ないの☆毎日陰から目で追うしか出来ない自分がめっちゃ情けなく思うの☆どうしたらいいの? 続きを見る
[投稿:ちな] 2024年02月16日 16:29
一般

幼稚園でいいの? (1) [幼稚園・保育園]

担任の先生に手を出すの 続きを見る
[投稿:秘密] 2024年02月16日 16:20
一般

親が頑張る幼稚園 (2) [幼稚園・保育園]

親主催のイベントが多い。なぜみんな何も言わずにやってるのかわからない。家のことがまったく出来ない。疲れた。子供が楽しんでるところをもっと見たい。 続きを見る
[投稿:ごちそうさま] 2024年02月16日 16:13
質問

コロンビアインターナショナルスクール (1) [学校情報]

所沢市にあるコロンビアインターナショナルの悪い評判を良く聞きますが、そんなにひどいのですか? 続きを見る
[投稿:カノン] 2024年02月14日 15:34
一般

もうすぐ製作展★ (1) [幼稚園・保育園]

先生の手、加えすぎ。親が見てて楽しくないし、子供もイヤイヤやらされてる。絵具と画用紙の無駄、他の所に先生の力を注いで欲しいです。先生方もピリピリしてて、時間に追われていて見ていてかわいそう。結局、不得... 続きを見る
[投稿:マリ] 2024年02月09日 16:47
質問

非常識 (1) [幼稚園・保育園]

今日は運動会。遅すぎません?さあ、色々見ごたえがありそうなので楽しみです。あ、園からのお知らせメール、夜中に送ってこられるの止めてもらえません? 続きを見る
[投稿:みお★] 2024年02月09日 16:38
一般

堺市の幼稚園 (1) [学校情報]

堺市の私立幼稚園に我が子が通っていて次年度から、認定こども園になる西区の幼稚園ですが、こども園に向けての準備や、園児獲得の為なのか、最近思うことがあります。まず、園長が勝手に子供を撮影し無許可で始めた... 続きを見る
[投稿:モアナ] 2024年02月09日 16:29
質問

誰のため? (1) [学校情報]

もうすぐ発表会。 毎日のお稽古は楽しいようで、でも、それと同時進行の音楽発表の方は遊ぶ時間もないぐらい個人練習の嵐で可愛そう。 続きを見る
[投稿:みお] 2024年02月09日 16:10
質問

不安 返信受付中! [高校]

私立の高校入試の日程がどんどん近くなっていくのですが、わからなくて不安なことが2つあります。 1つ目は、過去問をやっていて、合格者最低点に届くことはあるのですが、ほとんど五点オーバーくらいで、結構ギ... 続きを見る
[投稿:中3] 2024年02月05日 16:04
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google