掲示板/評判/口コミ


掲示板/評判/口コミ

13288のトピックがあります
41件~60件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
一般

文部科学省による「子どもの人権侵害」について 返信受付中! [いじめ・不登校]

国際目標であるSDGs(エスディージーズ)では、その目標4である『質の高い教育をみんなに』の実現方法として、『すべての人に、安全で、暴力のない、だれも取り残されないような学習のための環境をとどける』と... 続きを見る
[投稿:モクモク] 2022年12月22日 11:24
一般

やる気のない福島市にある私立幼稚園 返信受付中! [幼稚園・保育園]

園児が来ても、出入口開けたままで先生が出迎えるわけではない。保護者が出入口に入れて見届けるのが当たり前。幼稚園でのお便りの説明も曖昧。先生自体もただ金もらえるからみたいな顔で仕事をしているような感じで... 続きを見る
[投稿:なし] 2022年12月16日 19:37
一般

保育園 虐待について 返信受付中! [幼稚園・保育園]

ここ最近で虐待のニュースが続くようになりました。私も働いていた保育園でそれらしいことが起きていました。 もう既に退職はしています。年数も浅く、こういう先生もいるんだ。怖いな。と感じたものの、日頃から... 続きを見る
[投稿:し] 2022年12月13日 23:47
一般

山北町立山北中学校 返信受付中! [学校情報/山北町立山北中学校]

少子化で潰れそう OBOGいますか? 続きを見る
[投稿:わたがし] 2022年11月25日 23:19
一般

ドクター関塾南行徳駅前校 返信受付中! [学習塾・予備校/ドクター関塾南行徳駅前校]

講師の親身の指導 授業準備に 標準 基本 応用と プリントを準備してくれました。 無事 公立に受かりました。 続きを見る
[投稿:matumoto ] 2022年10月15日 23:07
質問

体験授業形式の総合選抜 返信受付中! [高校]

大学の体験授業にエントリーして15分のグループ面談をしました。私のグループは2人で受けたのですが、相手の子にすごい質問をしていて私は落ちたと絶望感で凄いです 志望理由で英語が好きだと言うと、学校長から... 続きを見る
[投稿:な] 2022年09月05日 19:01
一般

吉田ゼミ大分の吉田先生 返信受付中! [学校情報/大分DDプレップハイスクール本部教室]

大分ddプレップハイスクールから吉田ゼミ大分という名称に変更になっています。 続きを見る
[投稿:河岸はバラ] 2022年08月08日 08:46
質問

目白小学校に在学中・卒業生のお子様のいる保護者様へ 返信受付中! [学校情報/豊島区立目白小学校]

おわかりになる範囲で構いませんのでいくつかの質問にお答え頂けると助かります。 1 学年によって異なるかと思いますが男女比をお教え頂けませんか? 2 一クラスの児童数は何名くらいでしょうか? ... 続きを見る
[投稿:めじろ] 2022年07月22日 06:50
一般

京都市砂川幼稚園 返信受付中! [幼稚園・保育園]

来年度、県外から入園予定ですが定員割れしてる理由などご存知でしたら教えて頂けると幸いです。 続きを見る
[投稿:まこちゃんママ] 2022年07月19日 13:18
質問

北九州市のこじか幼稚園について 返信受付中! [学校情報/こじか幼稚園]

願書受付について知りたいです。 北九州市の八幡西区にあるこじか幼稚園は、願書受付は並んだりするのでしょうか? その近辺の幼稚園でも構いませんので、何かご存じの方がいらっしゃいましたら教えてくだ... 続きを見る
[投稿:にゃん太郎] 2022年07月03日 03:11
一般

働きませんか?! 返信受付中! [幼稚園・保育園]

横浜市神奈川区にある西寺尾保育園ですが、職員同士の雰囲気が良く、優しく教えてくれます。有休が取りやすいのと、休憩が取れない分、8時間拘束の8時間勤務になっています。自分の時間が増えるので働きやすかった... 続きを見る
[投稿:福地] 2022年03月31日 08:07
質問

コメント投稿できない 返信受付中! [学校情報]

新規トピックは投稿できるようですが、コメントの投稿ができません。認証で弾かれてしまいます。他の方は、コメントできますか? 続きを見る
[投稿:エラー?] 2022年03月22日 07:03
一般

英進情報処理専門学校 2C1なおです(*^^*) 1993年卒 返信受付中! [学校情報/英進情報処理専門学校]

同級生連絡求む! 続きを見る
[投稿:なお] 2022年03月17日 19:14
質問

なくなっちゃったの? 返信受付中! [学校情報/石川大学予備校]

現存してないですよね? いつ廃校になったかご存じの方 教えてください。 続きを見る
[投稿:まみ] 2022年02月21日 00:06
質問

世田谷区立砧南小学校 返信受付中! [学校情報/世田谷区立砧南小学校]

みなさんは砧南小学校にイジメがあると思いますか? 続きを見る
[投稿:❣️] 2022年02月11日 06:42
一般

水谷塾 (51) [学習塾・予備校/水谷塾]

講師陣は年配者ばかりで考え方が古く、 頭がかたく、今の教育現状が把握できて いない。 自分達の古くからのやり方を 頑なに変えようとしない。 続きを見る
[投稿:水谷塾ってちょっと] 2022年01月21日 11:56
質問

横浜中華学院 偏差値 (10) [高校/横浜中華学院]

偏差値高いんですか? 続きを見る
[投稿:菊生] 2022年01月17日 15:15
質問

名古屋市立守山西中学校のことで (61) [中学校/名古屋市立守山西中学校]

守山西中学校に関する情報を集めています。なにかご存じの情報があれば教えて下さい。 続きを見る
[投稿:ビックマウス] 2022年01月15日 11:12
一般

千葉県の加曽利中学校の生徒は登下校の道の歩き方が悪すぎる。 (9) [中学校/千葉市立加曽利中学校]

加曽利中学校の生徒の登下校の歩き方が悪すぎる。 車道にはみ出て横に四列になって歩いていて、車が後ろからクラクション鳴らしても平然と歩いている。 歩行者天国じゃないんだよ。 朝、入り口で先生方が何人か立... 続きを見る
[投稿:佐藤絵里] 2022年01月15日 08:32
一般

ヒューマンまじ無理 (1) [学校情報]

仕事の関係で断ることになりました。しかししつこいです。「そんな仕事やめられない?」とか言ってくる始末。お年寄り関係の仕事をしてるのですが、「おじいさんとおばあさんなんて放っておいても死ぬでしょ」とか言... 続きを見る
[投稿:潰れろ] 2022年01月12日 15:30
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google