掲示板/評判/口コミ


掲示板/評判/口コミ

13288のトピックがあります
101件~120件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. 8
  8. 9
  9. 10
  10. 11
一般

名古屋市東区でお薦めの速読・国語塾! (9) [中学受験]

うちには名古屋地域では大手の名進研に通う5年生の息子が居ます。 毎回のテストの結果を見て国語が圧倒的に悪くどうしたもんだと本当に悩んでいました。 偏差値32~36くらいをウロウロしているのです... 続きを見る
[投稿:mamapon] 2021年07月15日 15:24
一般

高知大学教育学部附属中学校 (39) [中学校/高知大学教育学部附属中学校]

先日娘が卒業をしました。 最後の成績表をもらって帰ってきたのですが 国語の評定が10段階の「7」でした。 娘は他の教科は苦手ですが国語だけは得意科目で、3学期の期末テストの点数は94点。偏差値も... 続きを見る
[投稿:卒業生の母] 2021年07月11日 00:19
質問

私学部活体験 返信受付中! [学校情報]

長文になりすみません。 ぜひご意見お願いします。 中3息子は、サッカーのクラブチームに入っています。 このご時世、希望する高校の部活練習会もなかなかできない中、コーチも熱心に動いてくださり 練... 続きを見る
[投稿:モヤモヤ] 2021年07月01日 20:58
一般

残業 (1) [学習塾・予備校]

兵庫県内の某教室のバイト講師です。 うちの教室長は授業後の、事務作業が終わった後にさらに残業を強いてきます。しかも残業代はまったく貰えていません。理不尽で高圧的。正直早く辞めてほしいです。 続きを見る
[投稿:あいうえお] 2021年06月29日 21:46
質問

学校の正式名称 返信受付中! [学校情報]

30年前に卒業した学校の正式名称を病気のせいか覚えておらず断編的な記憶しかありません。住んでいた地域と記憶から検索していますが略称しかヒットしないので、薬園台駅 当時女学院 服飾等専門[高等部と専門学... 続きを見る
[投稿:陸] 2021年06月20日 19:27
質問

茨城県立北総高等学校 偏差値 (12) [高校/茨城県立北総高等学校]

偏差値高いんですか? 続きを見る
[投稿:研二] 2021年06月20日 10:21
一般

戸畑中央小学校の不祥事と隠ぺい (8) [小学校]

いじめ、暴力がはびこっている学校です。福岡県戸畑区で生徒人数は最多で目が行き届かないのか、校長及び、教職員すべてがイジメに関して無関心、北九州市教育委員会もグルで、かうばかり。話にならない。教員の指導... 続きを見る
[投稿:中井] 2021年06月18日 22:18
一般

宗教教育につきまして (2) [学校情報/淑徳小学校]

淑徳小学校の宗教教育につきまして、具体的にご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。 学校生活にどの様に取り入れられてるのかを知りたいです。 また、保護者が学校に出向く機... 続きを見る
[投稿:あいさん] 2021年06月12日 02:38
一般

豊川市の学校のコロナ情報 返信受付中! [学校情報/豊川市立豊小学校]

学校のコロナウイルス対策や感染者の情報を共有しましょう。 他校のコロナ対策など意外と知らないので知りたいと思い投稿します。 学校独自のコロナ対策など良いところをどんどん取り入れて安全な学校生活がお... 続きを見る
[投稿:ナカsま] 2021年06月09日 18:03
一般

さくら幼稚園 (1) [幼稚園・保育園/川崎さくら幼稚園]

なにかトラブルがあったとき、 保護者も含めて話し合いをするので、 再発防止にもなり、すごく安心しました。 園バスもあり、遠くからも通わせてた方もいたので、良い幼稚園だと思います。 続きを見る
[投稿:かな] 2021年05月19日 00:16
一般

横浜市都筑区の早渕中学校・茅ヶ崎中学校について教えてくだい (26) [学校情報]

横浜市都筑区の早渕中学校・茅ヶ崎中学校について教えてくだい。 引越しのため県外からどちらかの中学校に転校します。 4年ほど前に少し鶴見区に住んでいたことがありますが都筑区のことは良くわ... 続きを見る
[投稿:引越し母] 2021年05月15日 05:29
一般

日能研の生徒について (9) [日能研]

私はよく日能研へ通う生徒と同じ電車に乗ることがあります。 しかし、毎回イライラさせられます。 それは電車でのマナーが非常に悪いのです。 電車内で食べ物を食べ歩き、こぼしてもそのまま。 大声で話... 続きを見る
[投稿:匿名] 2021年05月14日 17:25
一般

埼玉県にある英語の幼稚園でのことです。 返信受付中! [幼稚園・保育園]

ここの幼稚園ですが、以前から近隣にお住いの方から路駐や保護者の送迎時の井戸端会議で注意がありますが、一向に対応せず張り紙のみ。 保護者も全く対応せず、学費もかなりお高めの設定なので 数年前は小... 続きを見る
[投稿:ママ友いじめなくなれ] 2021年05月11日 13:41
質問

中学受験に参考になるブログやホームページ 返信受付中! [中学受験]

中学受験に参考になるブログやホームページなど教えてください。 できれば、中学受験生の親や塾の先生などしっかりとした人の意見で参考になることが書かれているページが希望です。 ちなみに、私が今お勧... 続きを見る
[投稿:中学受験ママ] 2021年05月10日 22:03
一般

七里ヶ浜楓幼稚園の実態 (6) [幼稚園・保育園]

神奈川県の江ノ電沿線にある七里ヶ浜の楓幼稚園について実態についてお話します。以前勤めていた者ですが、ここは経営者がきちんと現場を把握していないので、一部のパート職員が自分の好きなようにシフトを組んでい... 続きを見る
[投稿:稲村ジェーン] 2021年05月07日 08:25
一般

帝塚山小学校 (8) [小学校/帝塚山小学校]

私は奈良帝塚山小学校の卒業生で、在学中覚えている限り、中西前校長が担任を持っていた時は生徒に対する体罰や暴力はざらで、途中で辞めた生徒もいましたね。課外活動のサッカーでは違う先生でしたが、中西前校長が... 続きを見る
[投稿:匿名] 2021年05月03日 14:42
一般

まぁ確かに 返信受付中! [中学校/宝塚市立安倉中学校]

最近先生の方々の取り組みで学校自体の雰囲気は良くなっているものの先生によって贔屓がすごいです。例えばカースト上位の女子がスカートを切っても笑って済ますんですが違う人の場合相談室に呼び出したりと差があり... 続きを見る
[投稿:どこかの中学生] 2021年04月18日 15:30
質問

仙台市立沖野中学校ってどんな感じですか? (24) [学校情報]

仙台市立沖中学校と沖野東小学校の情報を集めています。 転勤のため、引っ越し先を探している最中でt子供が通学するかもしれません。 なんでもいいので、教えてください。 また、他の中学校で「ここは... 続きを見る
[投稿:haha] 2021年04月05日 04:28
質問

弦巻中学校ってどんな感じですか? (275) [中学校/世田谷区立弦巻中学校]

引っ越してそちらの学区域になりそうなのですが、 どんな中学ですか? 転校生がいじめられたりしないか、とか 盛んな部活は、とか ご存知の方、お教え下さい 続きを見る
[投稿:YAN] 2021年03月28日 18:04
質問

神戸朝鮮高級学校 偏差値 (1) [高校/神戸朝鮮高級学校]

偏差値高いんですか? 続きを見る
[投稿:沙知絵] 2021年03月25日 07:39
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. 8
  8. 9
  9. 10
  10. 11

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google