掲示板/評判/口コミ


掲示板/評判/口コミ

13288のトピックがあります
141件~160件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 4
  2. 5
  3. 6
  4. 7
  5. 8
  6. 9
  7. 10
  8. 11
  9. 12
  10. 13
一般

連絡が遅すぎる (3) [ヒューマンアカデミー]

10月からベビーマッサージ講座に行く予定だったんですが、スケジュールでは開講前に、オリエンテーションがあると記載しており、説明もありました。10月2日から行く予定だったんですが、事前に連絡が来るであろ... 続きを見る
[投稿:ぶーたろ] 2020年12月05日 17:27
質問

淑徳小学校 (5) [小学校/淑徳小学校]

幼稚園年長の男児の母親です。 板橋区にある淑徳小学校につきまして、情報がありましたら、教えてください。 学校の様子や、どのようなタイプのお子様が通っておられるのでしょうか。 説明会や授業参観... 続きを見る
[投稿:まめ] 2020年12月04日 22:18
一般

別でも記載しましたが (4) [ヒューマンアカデミー]

前に参加したことあります。 結果的にヒューマンさんじゃないところになりましたけど、ヒューマンさんにしとけば良かったって後悔しています。 サポートとかは思ったよりヒューマンさんは丁寧でよかった。それ... 続きを見る
[投稿:じん] 2020年12月01日 12:01
一般

非常時(コロナ)に、ありえない! (3) [ヒューマンアカデミー]

2020.4月上旬に、ちょっと、勉強してみたいと思っていたジャンルの講座の資料請求をしました。 翌々日に、電話があり、コロナ感染拡大を、終息させる為に、都が、自粛要請している時に、説明会の案内(... 続きを見る
[投稿:資料請求者] 2020年12月01日 08:53
一般

不信感でいっぱい (1) [ヒューマンアカデミー]

まずコロナ以前からの問題で、必要な連絡がなさすぎる。 コロナで休講になるのも、ショートメール一通送ってきただけ。 その間の月謝については全く知らされず、最近になって簡単な紙切れ1枚渡されただけ。 ... 続きを見る
[投稿:一般庶民] 2020年12月01日 08:41
質問

成増の武蔵ゼミナールの評判を教えてください。 (6) [学習塾・予備校/早稲田育英ゼミナール徳丸教室]

英語の独特な教授法で偏差値が29から70にUPし、生徒も続々難関校に合格!と聞きました。本当ですか? 続きを見る
[投稿:dolly ] 2020年11月27日 17:39
質問

養哲塾 荻窪校について教えてください。 (2) [学習塾・予備校/養哲塾 荻窪教室]

ご父兄・塾生さん等のご意見や評判を伺いたいのですが、よろしくお願いします。 続きを見る
[投稿:dotabata] 2020年11月19日 18:35
一般

人探し 返信受付中! [学校情報/東京杉並英語専門学校]

同期だった、黒木博士さん、もし生きておられるなら、ご連絡下さい。 続きを見る
[投稿:溝口順子] 2020年11月18日 11:34
一般

久喜看護専門学校 返信受付中! [学校情報]

在校生の関係者です。 今年の新入学生の1割が退学しました。まだ前期が終わったばかりというのになぜ? 更に2年生の半分が単位を落とした授業あり、来年持ち越しとなって卒業にも影響しそうで、今大問題とな... 続きを見る
[投稿:よっちゃん] 2020年11月09日 10:52
質問

石川医療技術専門学校の裏情報を募集しています (14) [学校情報/石川医療技術専門学校]

あまりよい噂がないので… 続きを見る
[投稿:お父さん] 2020年11月08日 23:43
質問

小5SSクラスに在籍してますが、算数の先生が・・・ (3) [早稲田アカデミー]

現在、子供が池袋校の小5SSクラスに在籍しておりますが、算数の先生を怖がっており、質問もできない状況です。 小4からずっとSSクラスに在籍しているため、このままSSの授業をうけさせたいと思っているの... 続きを見る
[投稿:SS] 2020年11月07日 18:16
一般

板橋第七小学校いじめ隠蔽 (81) [学校情報]

たちの悪い教師やPTAが隠蔽や口封じや削除をしても、いじめの解決にはならないよ 続きを見る
[投稿:ストップいじめ] 2020年11月02日 17:23
質問

八千代市立八千代中学校 返信受付中! [中学校]

八千代中の生徒なのでずか、 下校途中の私有地に入り込み いちゃいちゃしています。 注意しようとおもうのですが、 逆切れされても怖いし、学校に言うべきでしょうか? 続きを見る
[投稿:老若男女] 2020年10月26日 16:21
一般

紫波第一中学校 (2) [中学校/紫波町立紫波第一中学校]

紫波一中にはまだ、福井トシヤ教師は居りますか?私は京都に居るのですが、テレビを見ていたら津波で被災地大槌町が出ていたので思い出しました!先生は大槌に実家が在ったはずなので心配。生きて居られますか!? ... 続きを見る
[投稿:メガパンチ] 2020年10月20日 10:53
一般

学校見学をしたかっただけなのに... 返信受付中! [学校情報]

ヒューマンアカデミーの資料請求と同時に学校見学の申し込みが出来るとのことだった為、資料が届くのを待たずして学校見学に先に行くことにしました。 芸能系の学校のことはあまり詳しくなかった為、雰囲気や... 続きを見る
[投稿:雄太] 2020年09月30日 16:54
一般

栄徳高校は軍隊 (6) [学校情報/栄徳高等学校]

栄徳高校は厳しすぎて 他の学校から軍隊と よばれている 校則は中学生以下 頭髪については 男は前髪は眉毛に かからない長さ えりあしはカッター シャツにつかない長さ もみあげは耳... 続きを見る
[投稿:みっきー] 2020年09月23日 16:21
質問

東京映像芸術学院(赤坂校) (3) [学校情報/東京映像芸術学院(赤坂校)]

こちらの学院は閉校になったのでしょうか? 続きを見る
[投稿:卒業生] 2020年09月23日 10:55
質問

群馬の大学に詳しい方 返信受付中! [大学]

私は今高校受験生です。 群馬県に住んでいて、将来は 前橋工科大学 の建築学科への進学したいと考えています。 そこで高校選びに迷っています。 ① 高崎工業高校(公立)の建築科で成績を上... 続きを見る
[投稿:のの] 2020年08月07日 13:35
質問

白百合大学 返信受付中! [大学]

したこらあがって来る方と お受験生どの違いって❔ 続きを見る
[投稿:ててて❤️] 2020年07月30日 00:10
質問

東大阪スマイルネット 返信受付中! [学校情報/東大阪市立上小阪小学校]

登録したいのですが? 続きを見る
[投稿:ヤマサキノブコ] 2020年07月22日 12:30
  1. 4
  2. 5
  3. 6
  4. 7
  5. 8
  6. 9
  7. 10
  8. 11
  9. 12
  10. 13

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google