掲示板/評判/口コミ


掲示板/評判/口コミ

13296のトピックがあります
161件~180件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 5
  2. 6
  3. 7
  4. 8
  5. 9
  6. 10
  7. 11
  8. 12
  9. 13
  10. 14
一般

板橋第七小学校いじめ隠蔽 (81) [学校情報]

たちの悪い教師やPTAが隠蔽や口封じや削除をしても、いじめの解決にはならないよ 続きを見る
[投稿:ストップいじめ] 2020年11月02日 17:23
質問

八千代市立八千代中学校 返信受付中! [中学校]

八千代中の生徒なのでずか、 下校途中の私有地に入り込み いちゃいちゃしています。 注意しようとおもうのですが、 逆切れされても怖いし、学校に言うべきでしょうか? 続きを見る
[投稿:老若男女] 2020年10月26日 16:21
一般

紫波第一中学校 (2) [中学校/紫波町立紫波第一中学校]

紫波一中にはまだ、福井トシヤ教師は居りますか?私は京都に居るのですが、テレビを見ていたら津波で被災地大槌町が出ていたので思い出しました!先生は大槌に実家が在ったはずなので心配。生きて居られますか!? ... 続きを見る
[投稿:メガパンチ] 2020年10月20日 10:53
一般

学校見学をしたかっただけなのに... 返信受付中! [学校情報]

ヒューマンアカデミーの資料請求と同時に学校見学の申し込みが出来るとのことだった為、資料が届くのを待たずして学校見学に先に行くことにしました。 芸能系の学校のことはあまり詳しくなかった為、雰囲気や... 続きを見る
[投稿:雄太] 2020年09月30日 16:54
一般

栄徳高校は軍隊 (6) [学校情報/栄徳高等学校]

栄徳高校は厳しすぎて 他の学校から軍隊と よばれている 校則は中学生以下 頭髪については 男は前髪は眉毛に かからない長さ えりあしはカッター シャツにつかない長さ もみあげは耳... 続きを見る
[投稿:みっきー] 2020年09月23日 16:21
質問

東京映像芸術学院(赤坂校) (3) [学校情報/東京映像芸術学院(赤坂校)]

こちらの学院は閉校になったのでしょうか? 続きを見る
[投稿:卒業生] 2020年09月23日 10:55
質問

群馬の大学に詳しい方 返信受付中! [大学]

私は今高校受験生です。 群馬県に住んでいて、将来は 前橋工科大学 の建築学科への進学したいと考えています。 そこで高校選びに迷っています。 ① 高崎工業高校(公立)の建築科で成績を上... 続きを見る
[投稿:のの] 2020年08月07日 13:35
質問

白百合大学 返信受付中! [大学]

したこらあがって来る方と お受験生どの違いって❔ 続きを見る
[投稿:ててて❤️] 2020年07月30日 00:10
質問

東大阪スマイルネット 返信受付中! [学校情報/東大阪市立上小阪小学校]

登録したいのですが? 続きを見る
[投稿:ヤマサキノブコ] 2020年07月22日 12:30
一般

東海大附属甲府高校 返信受付中! [学校情報]

東海大附属甲府高校の教頭の指先がない。 続きを見る
[投稿:太郎] 2020年07月22日 06:31
一般

七間町保育園 返信受付中! [学校情報]

なんか、子どもの命を預かる事に欠けている気がする。 続きを見る
[投稿:かな] 2020年07月19日 15:46
質問

保育園、幼稚園での働き方? 返信受付中! [幼稚園・保育園]

保育士と幼稚園教諭の資格を取り就活している短大生です。 園によって、福利厚生が違うと、思いますが、 休憩時間や土曜日出勤の代休もしくは代価のある園って多いのでしょうか? 詳しくご存じの方に伺いた... 続きを見る
[投稿:さやいんげん] 2020年07月14日 06:38
質問

鶏鳴幼稚園での驚くべき体験について (6) [幼稚園・保育園]

入園前のプレ、たんぽぽクラブ(月2回)に通わせていたら、園長先生に「〇〇君のことでちょっとお話が」と呼ばれました。何事かと伺ってみると、「ちょろちょろし過ぎている、貸してが言えない、お友達の作ったもの... 続きを見る
[投稿:子供大好き] 2020年07月01日 23:01
一般

いっぺん来いや。 (3) [学校情報/宝塚市立安倉中学校]

今安倉の0Z年やけど ほっま安倉わいぃ所やのに 何も知らん奴がほざいてん? 安倉みたいな学校他に無い からな?てへぺろー。 怒る時わ怒られるし 優しい時わめっちゃ優しいし タメで... 続きを見る
[投稿:悪羅[●]a愛珠 ぽよ] 2020年06月29日 02:36
一般

ひどい対応 返信受付中! [学校情報]

コロナになり通学がオンラインになってもきちんと連絡もないし、授業がアップされるのも遅い。これからのスケジュールの説明もない。事務員へのお問い合わせも10日経っても返信なし。契約まではしつこい電話攻撃を... 続きを見る
[投稿:あめ] 2020年06月20日 17:20
一般

南陽中学生徒最悪 (20) [中学校/名古屋市立南陽中学校]

朝から、マナー悪ぃ南陽中学の生徒。 黒のジャージ着たコたち。 土日エコキップを、前もって購入しとけばぃぃのに、乗る時、何人も何人も購入しょぅとしてた。 仕事のヒトだってぃるのに…。 席も遠慮なく、... 続きを見る
[投稿:み-] 2020年06月09日 15:39
一般

体罰 (5) [小学校/東根市立小田島小学校]

小田島小学校には生徒がふざけてたり、言うこと聞かなかったりしたら直ぐに叩く先生がいる。子供の面倒見る立場の先生が自分の機嫌で生徒に体罰。最低ですね 続きを見る
[投稿:匿名] 2020年05月12日 20:52
一般

しつこい勧誘 返信受付中! [ヒューマンアカデミー]

希望したパンフが届かなかったので、二度目から電話に出ないとメール攻撃が始まります。 案内の最後には停止依頼のURLがありますが、形だけで継続して届きます。 迷惑メールに振り分けても別のアカウントで... 続きを見る
[投稿:カワウソ3] 2020年04月29日 00:26
質問

阪神経理専門学校 (2) [学校情報/阪神経理専門学校]

淡先生の消息は・・・ 昭和56年の卒業生です。 在学中は淡先生(校長の長男?)に非常に良くして頂きました。 この度 事情があり卒業証明をとろうとしたら、閉校になっていることをしりましたが ... 続きを見る
[投稿:ニシ] 2020年04月15日 08:48
質問

行田太井保育園 返信受付中! [幼稚園・保育園]

血液型保育の珍しい園と聞いて興味ありますが、働いてる方、働いてた方、保護者の方、詳しい情報を知っていたら教えていただけると幸いです。 続きを見る
[投稿:新卒マン] 2020年04月09日 12:09
  1. 5
  2. 6
  3. 7
  4. 8
  5. 9
  6. 10
  7. 11
  8. 12
  9. 13
  10. 14

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google