DOゼミナール 平野校


DOゼミナール 平野校/学習塾・予備校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は福岡県大野城市のドゥー(DO)ゼミナール平野校についての掲示板です。

【15319】DOゼミナール 平野校

2009年11月28日 23:35
?さん DOゼミナール 平野校
の口コミ掲示板

返信する - このコメントが参考になった はい 0
4件のコメントがあります
1件~4件表示
【15320】Re:DOゼミナール 平野校2009年11月29日 00:01
○○○さん 塾の方針自体は良いと思うけど
先生が…やばい。
差別メッチャするし、何より年が若すぎる。
授業中に先生が雑談しまくりでうるさい。

すぐに暴力を振るう。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【15321】Re:DOゼミナール 平野校2009年11月29日 00:07
Eさん 高校生です。

私はもうゃめましたが、
成績は入ってヵらは
あんまりヵゎってなぃです。

すっごぃ苦手な
せんせいがふたりいて、
目が合うだけで
身ぶるぃとかしてました。。。

塾長は大人な対応を
してくれるし
生徒から見ても
しんらぃできてました。

バイトの先生で
自分はべらべらしゃべってるのに、
生徒が話してると
(ちゅういしないと上司におこられるから)
わざと大声で怒鳴る人もぃた。

すぐにたたく先生もぃて、
男子の友達が一気にゃめたりもしてた。

その先生がいなかったら
続けられてたヵなあって思います><><
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【22721】Re:DOゼミナール 平野校2011年03月25日 17:53
♪♪さん
DOは最高だよ!!
先生みんな好きだよ!!!


ってか先生が怒るのは生徒に
何らかの問題があるからやろ?

それを正そうとする為に怒ってくれよるんやからありがたいと思わな(^o^)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26231】Re:DOゼミナール 平野校2011年11月16日 23:10
在塾生さん 上の人に一票(>_<)

確かにしゃべったりとか、暴力振るう人もいる。

けど、それは愛の上に成り立っていると思う。


「なぜこんなことするのか」ってちょっと考えればわかるでしょ。


そのうえで話してください。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。