個別指導塾スタンダード


個別指導塾スタンダード/学習塾・予備校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【15463】個別指導塾スタンダード

2009年12月17日 10:58
検討中の保護者さん うちの子は中学生で部活をやっているのですが、成績は普通位で個別塾を探しております。
個別指導塾スタンダードってあるのですが、大変金額も大変安いのですが、
ホームページを見ているとすごいたくさん教室が1年間にできていて大丈夫なのかな?と心配しております。
評判はどうでしょうか、どんな塾でしょうか。
知っておられる方がいたら教えて下さい。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
39件のコメントがあります
31件~39件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
【21096】Re:個別指導塾スタンダード2011年01月04日 17:33
保護者さん ナレコム
『個別教育スタンダード』

2ちゃんねる
【家庭教師】スタンダード家庭教師【評判悪い】

この2サイトをご覧ください。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【21103】Re:個別指導塾スタンダード2011年01月04日 22:30
保護者2さん 保護者さん、貴重な情報有難うございます。
間違ってもこちらには娘を預けません。
仮にいくつかまともな教室があったとしても、
自分の会社の不正に物申せないような人間には
大事な子供は預けられません。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【21816】Re:個別指導塾スタンダード2011年02月01日 17:23
今井よしぬさん この掲示板で会社を称賛する書き込みを
自作自演で書き込んでいるのはこの人です!

『Q☆星/がいぶ』のプロフィール
2010年3月ごろから個別教育スタンダード関連の掲示板及び就活日記などに、
入社に踏み切れない内定者を先導する内容の書き込みを繰り返す。
中国人留学生で現在は大学4年生。
この会社から内定を貰ったが、何かしらのトラブルが発生したため内定を辞退。
今まで散々まわりを煽ってきたため、同期の内定者たちからひんしゅくを買う。
内定を辞退したにも関わらず、その後も会社擁護の書き込みを繰り返していたが、最近は会社を誹謗中傷する書き込みを繰り返している。
心に病を抱えており、似た者同士である『やる夫』が嫌い。
逆上しやすくすぐに吊られるため、現状『やる夫』に惨敗中。
自作自演が得意で、しばしば別人を装ってはクソスレを立てまくっている。
煽り耐性が極めて低く、しばしば名前を変えては吊られまくっている。

補足①
2010年3月17日に2次試験を受ける
2010年4月16日に内定を貰う
2010年5月16日に教室を見学する
2010年5月下旬に内定承諾書を提出
2010年7月中旬に内定者懇親会に出席
その後、健康診断で予想外の結果が出たため、
内定を辞退した

補足②
社長との面接に遅刻した
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23319】Re:個別指導塾スタンダード2011年05月07日 15:20
木村さん 元山口支店の支店長で
その後、熊本の健軍教室の教室長になって
今度は熊本の水前寺教室の教室長ですか?

まあ、このご時世再就職は難しいですものね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24038】Re:個別指導塾スタンダード2011年06月12日 08:03
木村さん
7月1日からは熊本の田崎教室の教室長だそうですね!

もしかして会社から厄介者扱いされてます?www
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24039】Re:個別指導塾スタンダード2011年06月12日 08:04
木村さん
7月1日からは熊本の田崎教室の教室長だそうですね!

もしかして会社から厄介者扱いされてます?www
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【32406】Re:個別指導塾スタンダード2012年08月18日 12:01
wuさん 他人からの情報より自分の判断は大事だと思う!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35402】Re:個別指導塾スタンダード2013年06月05日 14:10
サナルさん ここの塾はゴミゴミゴミ
教師の対応が悪く、生徒よりバカ
かねはらってんだからちゃんとしろバーカ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39085】Re:個別指導塾スタンダード2014年06月14日 06:27
元塾生さん 小学校の受験塾フォローでお願いしていました。塾の宿題を全然違う方法でまして答えも間違えて教えられていて、かなり驚きました。
良い先生も居るとは思いますが親のチェックは必要だと思います。
安いなりの授業内容だと思います。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。