旺倫スクール


旺倫スクール/学習塾・予備校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は東京都練馬区の旺倫スクールについての掲示板です。

【25275】旺倫スクール

2011年08月17日 21:36
通りすがりさん 以前、この塾に通っていました。先生が癇癪持ちで、小学生だろうと酷い言葉で怒鳴ったり、出来ない子を馬鹿にしたような発言したり、全て丸聞こえなので、自分が当事者でなくても良い気持ちはしませんでした。態度の悪い子の勉強道具の入ってる鞄を路上に投げていたと友達から聞かされたりも。
今はどうか知りませんが、ある日突然、塾内で犬を飼いはじめたらしく、アレルギーがある子の親が困っていると聞きました。また、お金に関する事で不満を言っている人もいた。親もイロイロな情報は聞いていたみたいだったが、ある日プライヘ゛ートの先生を見たらしく、『何かね〜 やめて良いよ。』って言われた。 詳しい理由は教えて貰えなかったけど『幼児がそのまま大人になった感じ?』って笑ってたかな。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
5件のコメントがあります
1件~5件表示
【25278】Re:旺倫スクール2011年08月17日 22:46
谷中さん 立場や気が弱い人間には狂ったように激高します(反撃されないことを確信しているので)。
その後、恫喝し嘲笑。
相手が完全に萎縮したら土下座を強要。
そして、その姿を見て喜ぶ。

きっと彼は人格障害です。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25297】Re:旺倫スクール2011年08月20日 01:58
きしのさん 大学も出ていない無教養の野良犬が教育の現場で
先生として存在していること自体おかしい。
元ヤンといえばみんなビビると思っているほどの
低脳。


返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26038】Re:旺倫スクール2011年10月30日 21:32
◆KqqR1YA9g0さん 犬が犬を飼う

笑えるw
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【31297】Re:Re:旺倫スクール2012年06月04日 01:12
さん 夜間中退です
飼い主より立派だワン!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【31668】Re:旺倫スクール2012年07月03日 03:16
◆IlDmlS3Hm.さん 夫婦そろって卑しい目つきで「弱いものイジメ」やってましたね・・・
今は知らんが
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。