学習塾・予備校掲示板/評判/口コミ


学習塾・予備校掲示板/評判/口コミ

471のトピックがあります
241件~260件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 9
  2. 10
  3. 11
  4. 12
  5. 13
  6. 14
  7. 15
  8. 16
  9. 17
  10. 18
一般

ユタニ塾yutanijuku 返信受付中! [学習塾・予備校]

大阪では私立高校入試に引き続き、公立前期入試が2月23日(水)に行われます。注目されるのは、進学指導特色校として指定を受けた府内10校が行う文理学科の試験です。文理学科は独自の問題で国語(小論文含む)... 続きを見る
[投稿:yuhoo] 2011年02月20日 02:00
質問

叡和塾 (1) [学習塾・予備校/叡和塾]

通ってる方 辞められた方 情報ください 続きを見る
[投稿:はる] 2011年02月20日 00:05
一般

クリップ武蔵小金井校 返信受付中! [学習塾・予備校/クリップ武蔵小金井校]

以前息子が通っていたのですが、塾長さんがとても面倒をよく見てくれて、息子もとても楽しく通わせて頂きました。 なかなか勉強に前向きにならない息子が偏差値も10近く伸びました。(もともとが低かったのです... 続きを見る
[投稿:#] 2011年02月19日 13:28
一般

ユタニ塾 yutanijuku 返信受付中! [学習塾・予備校]

大阪・奈良の私立高校入試を終え、無事中3生全員が合格しました。中3生のみんな、合格おめでとう!みさんの健闘をここにたたえます。引き続き、公立前期・後期入試のある人は油断無く体調管理に努めて下さい。私立... 続きを見る
[投稿:yuhoo] 2011年02月16日 15:43
一般

明祐私塾 返信受付中! [学習塾・予備校/明祐私塾]

ちゃうちゃう!メイユウの凄いのは皆が成長すること。偏差値で人を評価しない。面倒見がいいから偏差値69がいても普通なのは当たり前。私もメイユウ入るまでどんなにあほ扱いされたことか(笑) 続きを見る
[投稿:めいゆうっこ。] 2011年02月16日 12:28
一般

ユタニ塾 yutanijuku 返信受付中! [学習塾・予備校]

2月10日(木)・11日(金)、無事に大阪の私立高校入試が終わりました。中3生のみなさんは、合否が出次第、塾への連絡を忘れずにお願いします。もちろん、家族や学校への連絡が最優先です。私立を併願された方... 続きを見る
[投稿:yuhoo] 2011年02月11日 17:46
質問

進学塾H2 (1) [学習塾・予備校/進学塾H2]

来年中学3年になる娘がおります。 周りからの評判でH2に入りたいとの事で、 入塾させたいのですが、現中2は定員オーバーとの噂を聞きました。 直接塾にうかがって駄目だった場合どうしようもないので、... 続きを見る
[投稿:中澤] 2011年02月11日 08:43
質問

子供への接し方 返信受付中! [学習塾・予備校]

学習塾が経営するためか3級が目安なソロバン塾に子供を通わせていますが講師である40後半のオバサンが教え方が怖くて聞きづらいらしく進み具合もかなり遅いので他の塾に変えようか迷っています。 お知り合いの... 続きを見る
[投稿:ノーコメント] 2011年02月10日 23:51
一般

アテネ学院 返信受付中! [学習塾・予備校/アテネ学院]

こちらの塾は電話番号が変わっています。 新電話番号 047-357-1584 続きを見る
[投稿:kinkonkan] 2011年02月08日 00:15
一般

ユタニ塾 返信受付中! [学習塾・予備校]

大阪私立中学校高等学校連合会より、2月4日、2011年度私立高校の出願状況の発表がありました。92校に7万4064人が出願。競争倍率は3.45倍で、記録開始以降最高の数値となりました。そのうち、専願者... 続きを見る
[投稿:yuhoo] 2011年02月05日 14:28
一般

ユタニ塾 返信受付中! [学習塾・予備校]

いよいよ明後日の2月6日(日)、奈良県の私立入試が行われます。今年度の中3卒業生から、大阪府において、私学への助成金の対象が大幅に拡大されます。そのためか、大阪府在住の奈良私立志願者数に影響が出るもの... 続きを見る
[投稿:yuhoo] 2011年02月04日 23:21
一般

TAK学習塾 返信受付中! [学習塾・予備校/TAK学習塾]

個人経営の小さな塾です。1人1人の希望に合わせた指導をしてもらえます。 続きを見る
[投稿:KASHUNI] 2011年02月04日 17:19
一般

ユタニ塾 返信受付中! [学習塾・予備校/ユタニ塾]

平成23年2月6日(日)奈良県にて、2月10日(木)・11日(金)大阪府にて、いよいよ私立高校入試が始まります。夢への幕開け、心の準備は出来ていますか。ユタニ塾は頑張る受験生を心から応援しています。合... 続きを見る
[投稿:yuhoo] 2011年02月03日 15:37
一般

ISJ志学塾友部校 返信受付中! [学習塾・予備校/ISJ志学塾友部校]

公式サイトは[志学塾STEP]です。 続きを見る
[投稿:salt310] 2011年02月02日 18:14
質問

塾さがし・・・ (3) [学習塾・予備校]

現在、小学5年 男子 3年の2月から、大手N塾に通い 順調に受験に備えていました。 11月に入り、急に塾に行きたくない、やめたいと言い出しました。 なぜ急・・・今になって・・・ くやしいやら、... 続きを見る
[投稿:なやめる母] 2011年01月23日 19:53
質問

大丈夫 返信受付中! [学習塾・予備校/早稲田ゼミナール 秩父駅前教室]

秩父駅前の早稲田ゼミナールに通っています。 昨日塾に行ったら、塾長がいませんでした。他の先生に聞いたら、塾長インフルエンザになったって言いました、こんな大事な時になるんだって・大丈夫かな 続きを見る
[投稿:かさ] 2011年01月21日 17:15
質問

地方から東京の高校を受験する予定です。 返信受付中! [学習塾・予備校]

盛岡在住ですが、高校入学を期に東京に住まいを移す予定です。こういった場合、東京の入試情報を得たり、模試を受けたりするのには、大手の塾に入るのが一手かと思っています。経験者の方の経験談やおすすめ塾などあ... 続きを見る
[投稿:facebook] 2011年01月17日 07:28
一般

スクールIE 東戸塚校 返信受付中! [学習塾・予備校/個別指導スクールIE 東戸塚校]

営業気質が強く、とにかく入会させ、できるだけ多く講座を取らせようとするスタンス。 もういなくなったけど、以前いた室長のWという人はひどかった。 客には、「大手予備校(代ゼミ、河合塾等)よりコス... 続きを見る
[投稿:あ] 2011年01月11日 12:30
一般

無し 返信受付中! [学習塾・予備校/早稲田ゼミナール 秩父駅前教室]

頼りにしなそう 続きを見る
[投稿:dmj] 2010年12月29日 00:22
一般

無し 返信受付中! [学習塾・予備校/早稲田ゼミナール 秩父駅前教室]

絶対、見送らない。メアドとか教えてくれないそう。相談相手にのってくれなさそう! 生徒から、嫌われている、 教えるの下手くそ感じー 続きを見る
[投稿:djt] 2010年12月29日 00:18
  1. 9
  2. 10
  3. 11
  4. 12
  5. 13
  6. 14
  7. 15
  8. 16
  9. 17
  10. 18

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google