学習塾・予備校掲示板/評判/口コミ


学習塾・予備校掲示板/評判/口コミ

471のトピックがあります
21件~40件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
質問

安部英数塾がないです (2) [学習塾・予備校]

札幌市中央区南15条西5丁目 0115311745 40年前から安部英数塾が近所にあり、みんな通っていたのに、検索しても出てこないです。今は息子さんが、あとを継いで先生ですが、リーズナブルで。頑張... 続きを見る
[投稿:佐藤] 2015年12月28日 15:05
一般

京進 (1) [学習塾・予備校]

京進に通っていますが、一言で言うとしんどいけどやりがいがある。 夜遅くまで教えてくれます。 偏差値も中学一年生時は50前半が中学三年生の夏のテストでは65もありました。先生の質は良く、丁寧で学校の... 続きを見る
[投稿:やす] 2015年12月17日 10:16
一般

桜葉塾国語教室 (2) [学習塾・予備校/桜葉塾国語教室]

中学の時は国語の成績は良かったのに、ここに入ってから悪くなり、1年後の模試では偏差値35まで下がってしまいました。入塾時は偏差値50は確実に取らせるとのことだったのですが。他の塾に変わってからは、随分... 続きを見る
[投稿:日本の教育を直し隊] 2015年12月17日 01:32
質問

もう、耐えられない (1) [学習塾・予備校/越谷市立南中学校]

こんにちは、明光義塾に通っている者です。 最近、講師のある先生が授業中に授業とは全く関係ない話をしていて授業に集中できずに、成績が下がっていっています それに、暴言を言う先生もいます やめた方が... 続きを見る
[投稿:明光義塾に通っている中学生] 2015年10月07日 20:24
質問

池袋英検一級教室ーwww.eiken1.sakura.ne.jp (5) [学習塾・予備校]

中学一年の男の子の母親です。近くに住む中2の御嬢さんの 英語の発音がきれいなので、先日どの様に勉強しているのか 聞きました。 そしたら池袋に有る「英検一級教室」に毎週2回 通っていると教え... 続きを見る
[投稿:塾捜しの母] 2015年09月01日 00:46
一般

サトマン塾 (10) [学習塾・予備校/サトマン塾]

ここは最低だよ。超スパルタっていうか、虐待塾ですね。 何度頭どつかれたことか・・・間違いなく俺の心に闇を持たせてくれたよあんた。 それで良かったと思わないで頂きたい。 続きを見る
[投稿:TA] 2015年08月07日 13:15
質問

明光義塾の教室長の子からいじめ 返信受付中! [学習塾・予備校]

明光義塾に通い始めてますが、成績はどうだろうか… 今の所、何の問題もないが学校でいじめにあった子のお父さんが講師だった。明光義塾で教えてもらうといじめっ子になるんかな⁈ やっぱり胸くそ悪いから、違... 続きを見る
[投稿:いじめられる明光義塾] 2015年08月06日 00:21
一般

高校受験で臨海セミナーに通いました。 返信受付中! [学習塾・予備校]

先生にはいつも長い時間見てもらって、 たくさん叱られてたくさん褒められた思い出があります。 親身になってあそこまで一緒に考えて下さって そのお陰で頑張れたと思います。 いい経験になりました。真... 続きを見る
[投稿:opop] 2015年07月28日 23:12
一般

東京個別指導学院 返信受付中! [学習塾・予備校]

個別の充実した指導を豪語しているが、バイト任せ、説明不足、書類の不備が多く、当然に受けられるサービスさえも受けられないまま時間経過してアウト!約束も守れない塾。 続きを見る
[投稿:率直 申] 2015年07月21日 16:59
質問

千葉県在住です。医学部進学予備校はどこがいいですか? (1) [学習塾・予備校]

千葉県の私立高校に行ってます。 学費は何とかなるから、医歯薬系希望を全うしなさいと言われてます。今、高2です。 出来れば、家業を継ぐために、医学部に行きたいのですが、通学ロスがなくて、少人数制の面... 続きを見る
[投稿:センシュっ子] 2015年04月08日 21:19
質問

東大阪 個別指導塾のYESについて 返信受付中! [学習塾・予備校]

どなたか、通っている方、いらっしゃいますか?いま個別の塾に通っていて、ちょっと合わないのでかえようか迷っています。 友だちに、大きい塾じゃないけど先生が熱心だって聞きましたが、他の方の意見も聞いてか... 続きを見る
[投稿:カズ] 2015年01月13日 20:06
一般

悩み相談を受けます 返信受付中! [学習塾・予備校]

キャリアカウンセラーの者です。 今は塾の運営をしたりしていますが、恋愛の相談や人間関係、勉強、受験の悩みなど全て相談にのったことがあります(^O^)/ もしよければみなさんの相談をお聞きし... 続きを見る
[投稿:けん] 2014年11月19日 16:27
質問

新札幌の3.14...個別指導塾 返信受付中! [学習塾・予備校]

わたしは、通ってますが、先生の評判とか、実績って、どうなんでしょう?? 続きを見る
[投稿:ももリンゴ] 2014年09月20日 23:43
質問

個別指導アカデミー PiCONT(ピコント) 梅丘校の評判 返信受付中! [学習塾・予備校/個別指導アカデミー PiCONT(ピコント) 梅丘校]

先日チラシが入っていたのですが、 梅ヶ丘の駅前に新しくできる学習塾でピコントという塾についての 評判などをご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。 下高井戸に教室があるようですが、塾の特徴な... 続きを見る
[投稿:プリママ] 2014年09月17日 12:04
質問

個別指導アカデミー PiCONT(ピコント) 下高井戸校の評判 (7) [学習塾・予備校/個別指導アカデミー PiCONT(ピコント) 下高井戸校]

はじめまして。 中学2年生の子供を持つ母親です。 下高井どに新しくできた塾で、先日チラシが入っていた ピコントについて知りたく思います。 他にも教室があるのかと思い、インターネットで検索を... 続きを見る
[投稿:カナメ] 2014年08月28日 20:59
質問

高槻市の個人塾知りませんか? 返信受付中! [学習塾・予備校]

中学生の男の子。成績はビリで全く勉強しません。やる気を出させて教えてくれる塾高槻で知りませんか? 続きを見る
[投稿:ヤンヤン] 2014年08月25日 17:28
質問

塾に通っている人数 返信受付中! [学習塾・予備校]

こんにちは。 松山市で塾を探しているのですが それぞれの塾で何人の生徒さんが通っているのか知りたくて投稿しました。 あまり多いと集中できないし遊んでしまいそうなので 適度な人数が通っているとこ... 続きを見る
[投稿:塾探し中の父親] 2014年08月01日 13:01
一般

効率的・効果的e-ラーニング学習法をお試しなさっては!? 返信受付中! [学習塾・予備校]

e-ラーニング学習法とは パソコンやタブレットを使用し自宅で学習する方法です。 ポイントや資料解説が有り自主学習に最適です。 メリット 1、自分の時間都合でいつでも学習できる。  2、費用が... 続きを見る
[投稿:21世紀のe-ラーニング学習方法紹介] 2014年07月15日 18:42
質問

個別指導塾スタンダード (39) [学習塾・予備校]

うちの子は中学生で部活をやっているのですが、成績は普通位で個別塾を探しております。 個別指導塾スタンダードってあるのですが、大変金額も大変安いのですが、 ホームページを見ているとすごいたくさん教室... 続きを見る
[投稿:検討中の保護者] 2014年06月14日 06:28
一般

鹿児島市紫原の学習塾 返信受付中! [学習塾・予備校]

中学2年生の娘の塾の選び方に悩んでいます。希望では個人指導の塾がよいのですが、いろんな情報を見ていますが全部が本当の事を書き込んでいるとも思えず…どうか情報を教えてもらえたらとても助かります。 続きを見る
[投稿:ひめママ] 2014年06月03日 16:43
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google