学習塾・予備校掲示板/評判/口コミ


学習塾・予備校掲示板/評判/口コミ

471のトピックがあります
61件~80件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
一般

池袋英検一級教室ーーwww.eikenikkyu.sakura.ne.jp 返信受付中! [学習塾・予備校]

将来使える英語を若い人達に学ばせたいとの思いで3年前に始めました。 幸い、優秀な生徒達が集まるようになってきました。 読み、書き、話すのすべてを教えています。 最近、「エリート小学生」クラス... 続きを見る
[投稿:室長] 2013年10月21日 00:34
一般

オーダーメイドの個人学習塾 (8) [学習塾・予備校]

小4の子供を持つ親ですが、現在世田谷区で大手塾から、個人塾へ転塾しました。 梅ヶ丘にある「出師塾」という学習塾で、子供の苦手分野や性格面なども面談で話し合った上で、子供に合った授業を展開してくださっ... 続きを見る
[投稿:ソルビトール] 2013年10月17日 22:40
質問

横浜市金沢区の啓進塾 (1) [学習塾・予備校]

新四年生の娘の塾を検討しています。横浜市金沢区にある啓進塾か日能研を検討しています。評判や通っていた方などの情報をお願いいたします。 続きを見る
[投稿:悩める母] 2013年10月15日 09:43
質問

そもそも塾って行った方がいいの? (5) [学習塾・予備校]

周りの友達は、なんだかんだ塾に行っている子が多いんだけど、そもそもどうやって塾を選んだらいいか分かんないし、友達も他の子に誘われて流れで入っちゃう子も多いし、お遊び半分みたいだし、話聞いてたら。でも来... 続きを見る
[投稿:みゆちゃん] 2013年10月05日 15:51
質問

池袋英検一級教室ーーwww.eikenikkyu.sakura.ne.jp (3) [学習塾・予備校]

中学一年の男の子の母親です。近くに住む中2の御嬢さんの 英語の発音がきれいなので、先日どの様に勉強しているのか 聞きました。 そしたら池袋に有る「英検一級教室」に毎週2回 通ってい... 続きを見る
[投稿:心細い母] 2013年09月24日 21:53
一般

迷惑 (4) [学習塾・予備校/MEスクール]

塾生徒と親の迎えのマナーがひどい。塾帰りの子供らが10時を回って騒いでいます。自宅前なのにうるさくしている子供たちを叱らない親ってどうなのでしょうか。勉強を教える前に、教える事があるのではないでしょう... 続きを見る
[投稿:近隣住民] 2013年09月16日 23:50
一般

横浜市都筑区の臨海セミナーについて 返信受付中! [学習塾・予備校]

某校舎の塾長は生徒管理が悪く言っている事が矛盾している。定期テスト五日前を切っている中3生に普通科通常授業で入試対策問題をやらせる。ありえない。他校の先生方と比べ能力ガ低く生徒になめられている。教え方... 続きを見る
[投稿:匿名] 2013年09月01日 22:16
一般

椿塾 返信受付中! [学習塾・予備校]

椿塾good (^_^)v 続きを見る
[投稿:♪] 2013年08月25日 14:23
一般

椿塾 返信受付中! [学習塾・予備校]

椿塾good (^_^)v 続きを見る
[投稿:♪] 2013年08月25日 14:23
一般

明光義塾の対応 (2) [学習塾・予備校]

子供を塾に通わせるため、他塾数件回りました。結果的には明光義塾ではない塾に通うことにしたのですが、その事をお伝えしてからの相手方の対応が素っ気なく、事務的でまるで知らない人と話しているかのようなもので... 続きを見る
[投稿:たすきんぐ] 2013年08月14日 15:10
質問

自由が丘の個別指導塾 フォレスト 返信受付中! [学習塾・予備校]

はじめまして 自由が丘にありますFORESTという個別指導塾をご存知の方がおられましたら情報を頂けますでしょうか? どこを見ても口コミがありません… 小学高学年の娘を通わせようか検討中です。 ... 続きを見る
[投稿:ちゃむ] 2013年07月25日 23:16
質問

中学受験個別指導塾ドクターについて。 http://www.chugakujuken.com/juku/ (1) [学習塾・予備校]

娘が来年、中学受験を控えています。 個別指導の塾で探していて「中学受験個別指導塾ドクター」を見つけました。 講師も方もヘッドハンティングをしているので、質は間違いないと思うのですが通われていた方は... 続きを見る
[投稿:jyukenmama] 2013年07月18日 09:38
質問

理系のあの先生を..... (2) [学習塾・予備校]

市進で、中学受験の時にお世話になった石井先生を探しています。 2010〜2011年まで市川教室にいて、それから北習志野教室に異動されたそうですが、今はどこにいるかわかりません。 特徴です↓... 続きを見る
[投稿:市進元生徒] 2013年07月10日 14:54
質問

明光義塾巣鴨 (2) [学習塾・予備校]

巣鴨周辺の個別指導塾を探しています。 息子は私立中学(大学付属)の2年です。 英数2教科で通わせたいと思っております。 個別の大手ではトーマスがあり、折込チラシの内容が好印象で説明を聞き... 続きを見る
[投稿:toto] 2013年07月03日 16:55
質問

臨海セミナー柏校ついて 返信受付中! [学習塾・予備校]

現在、創学舎柏校に通っている中一の母です。 こちらの塾は授業はしっかりやっていただいているようですがテスト対策の時間は設けられているようですが自習形式でとくに過去問題、予想問題などはやっていただけて... 続きを見る
[投稿:まーたん] 2013年06月19日 22:20
一般

臨海セミナー チラシ 返信受付中! [学習塾・予備校]

このまえとどいた新聞のなかに臨海セミナーの折り込みチラシが!! 生徒のかおつかいすぎじゃね? 続きを見る
[投稿:なつ] 2013年06月18日 00:09
一般

2年前に閉鎖されている塾の情報がまだのっています。即刻削除していください。 返信受付中! [学習塾・予備校]

千葉市中央区青葉町1255-2 電話番号 043-263-7715 東進研千葉中央教室、千葉中央教室は2年以上前に閉鎖されているます。現在は社会福祉法人 樹の実会 リトル青い空になっています。にもか... 続きを見る
[投稿:社会福祉法人 樹の実会 リトル青い空] 2013年06月12日 11:40
一般

教育舎について 富山県黒部市 返信受付中! [学習塾・予備校/共育舎]

とても教師がダメ。数学の証明などは、ほとんど解説ぜずただ答えを黒板に書くだけ。とにかく無駄が多い。ワークなどの教材も買ってもほとんど使わず、無駄になっている。 続きを見る
[投稿:わー] 2013年06月08日 23:44
一般

星名先生ゎ… 返信受付中! [学習塾・予備校/塾ほしな]

入間市で古くからやってる個人塾で、おばあちゃん先生ですが、うちの親より元気です。みんな口コミや紹介で入塾してるので知らない人多いですが、絶対オススメ。トコトン面倒みてくれました! 続きを見る
[投稿:あずさ] 2013年05月12日 03:14
質問

巣鴨にあるエテナについて 返信受付中! [学習塾・予備校]

現在河合塾に通っている高2女子です。 勉強の習慣がついておらず大手では改善できないんではないかと思い、 転塾を考えています。 夏休みなどの部活を考えると個別がいいのですが、 学校のレベルが... 続きを見る
[投稿:にゃろ] 2013年05月10日 00:01
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google