学習塾・予備校掲示板/評判/口コミ


学習塾・予備校掲示板/評判/口コミ

471のトピックがあります
121件~140件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7
  6. 8
  7. 9
  8. 10
  9. 11
  10. 12
一般

旺倫スクール (5) [学習塾・予備校/旺倫スクール]

以前、この塾に通っていました。先生が癇癪持ちで、小学生だろうと酷い言葉で怒鳴ったり、出来ない子を馬鹿にしたような発言したり、全て丸聞こえなので、自分が当事者でなくても良い気持ちはしませんでした。態度の... 続きを見る
[投稿:通りすがり] 2012年07月03日 03:16
一般

成長させてくれる塾 返信受付中! [学習塾・予備校/秀光セミナー]

僕は小4から高3まで学びました。 この塾の特長に「兄弟姉妹のリピーターが多い」というのがありますが、同時に1人の人間がこれほど長く通う塾というのも珍しいのではないでしょうか。これは僕1人に限ったとで... 続きを見る
[投稿:ジュン] 2012年06月23日 18:34
質問

社会人ですが 返信受付中! [学習塾・予備校]

専門学校に入りたいので只今勉強中です。 勉学からかなり離れて勉強が思うよぉに進みません、仕事をしてるので塾を探してます。 社会人でもみてくれる、お薦め塾奈良辺りでありませんか ? 続きを見る
[投稿:悩む社会人] 2012年06月23日 13:00
質問

学研CAIスクールについて教えてください 返信受付中! [学習塾・予備校]

学研CAIスクールに通わせようと思うのですが、関東北部の評判を教えてください。 また、一般的な評判もお願いします。 続きを見る
[投稿:地方のオジサン] 2012年06月23日 12:04
一般

秀光セミナー 返信受付中! [学習塾・予備校/秀光セミナー]

兄弟姉妹にリピーターが多いということ、卒業生がお世話になった先生方によく会いに来るということ。この二つは秀校セミナーという塾の大きな特長だと思います。 近所にある目黒十中では、秀光セミナーは「厳... 続きを見る
[投稿:ゲスト] 2012年06月23日 00:21
一般

明光義塾で受けたのですが 返信受付中! [学習塾・予備校]

こんにちは 私は昨日明光義塾で速読検定を受けました 最初に縦書きか横書きか選ぶように言われ、 私は縦書きを選びました そのあとに『15分間やってくださいね』と言われてから始めま... 続きを見る
[投稿:涙雨] 2012年06月15日 18:52
一般

入試指導センター受験学院 返信受付中! [学習塾・予備校]

入試指導センターって合格率高いんだね 値段もわりと安いんです 続きを見る
[投稿:長田] 2012年06月15日 09:53
質問

パソコンで学習 (1) [学習塾・予備校]

はじめまして。福岡県に住む主婦です。 新中2になる娘が、パソコンとインターネットを使ってできるという新しいスタイルの学習塾のチラシを持って帰ってきました。「すぷらネット」 spla-net.com ... 続きを見る
[投稿:モモ母] 2012年05月30日 10:59
質問

評判はどうなのでしょう? 返信受付中! [学習塾・予備校/研修学院川口学舎]

中学三年生の娘の塾を探しています。 自宅から比較的近い塾を希望していてこちらを検討中なのですが、ウェブ上の評判が少なくて...。 お子さんがこちらに通ってる知人から聞いた話だt、今... 続きを見る
[投稿:さち] 2012年05月22日 11:25
質問

明光義塾でアルバイトされている方 (1) [学習塾・予備校]

同じようなトピックをたててしまいすみません。 私が住んでいるところの求人情報誌に、明光義塾のアルバイト(講師)募集が掲載されていました。時給は、初めの50コマは1600円、それ以降は1800円となっ... 続きを見る
[投稿:さら] 2012年05月09日 00:13
一般

個別指導専門塾・志学ゼミ 返信受付中! [学習塾・予備校/個別指導専門塾・志学ゼミ]

志学ゼミ板橋坂下教室の電話番号は03-6786-4119に変更しております。 続きを見る
[投稿:nsup] 2012年04月30日 23:26
一般

やかりやすい授業 返信受付中! [学習塾・予備校/進学教室ウイッツ]

親切丁寧に指導してもらえました。 続きを見る
[投稿:ゆう] 2012年04月30日 03:48
質問

あしや塾 返信受付中! [学習塾・予備校/あしや塾]

4年生の男の子がいます。 あしや塾の英会話教室のほうの情報を探しています。 どなたかご存知の方がいらっしゃったらどんなことでも 結構ですので教えていただけませんか。 (ホームページを見... 続きを見る
[投稿:こつり] 2012年04月28日 10:19
質問

東京個別指導学院のアルバイト 返信受付中! [学習塾・予備校]

東京個別指導学院でアルバイトを始めようかと考えている大学新1年生です。 高校の勉強は既に忘れてしまったことが多く、とても高校生は教えられそうにないのですが、そんな私でも大丈夫でしょうか? ... 続きを見る
[投稿:赤羽 優] 2012年04月27日 21:43
一般

特進塾 返信受付中! [学習塾・予備校/特進塾]

中学生・高校生のための個別指導塾   中学生    入塾金…10,500円    教材費…16,500円    月謝:中1・中2…14,500円 中3…15,500円   高校生   ... 続きを見る
[投稿:中納範明] 2012年04月26日 17:07
一般

スビカ平成20卒業として 返信受付中! [学習塾・予備校/スピカ英語学院豊島教室]

本日の説明会は心配しなくてもいいね、慶應に進み、教員の道を選ぶとはR君、謙虚だから。一般企業も受けたほうがよいですね。sにはよい先生がいらっしゃって、心配していらっしゃいました。筆記では俺に負けないよ... 続きを見る
[投稿:もと英語専任講師として] 2012年04月21日 17:57
一般

いいかも 返信受付中! [学習塾・予備校/入試指導センター熊谷校]

学校対策をやってくれるからクラブも両立できてよかった 続きを見る
[投稿:匿名] 2012年04月21日 01:59
一般

早優館は安さと熱心さ 返信受付中! [学習塾・予備校/早優館]

集団塾に通わせていたのですが、ついていけてないことに気が付き、個別指導に切り替えました。ただ、1対3以上はアドバイスをもらえる自習になると考え、1対2か1対1を探していたのですが、早優館は1対2の割り... 続きを見る
[投稿:保護者] 2012年04月16日 12:58
質問

なぜ明光義塾は塾ではないのか (2) [学習塾・予備校]

京都の教室でアルバイトの講師を4年やりました。 明光義塾の方針として、なんでもいいから生徒をほめる。 という考えがあります。 生徒が授業中に教室を抜けて、本屋やツタヤに遊びにいっていても... 続きを見る
[投稿:からすーま] 2012年04月14日 15:44
一般

進学塾・向学会 返信受付中! [学習塾・予備校/進学塾・向学会]

場所が移転しています。札幌市西区山の手3条6丁目4-5 Y・Kビル2F TEL011-616-4005 個別指導と一斉授業を併用しています。先生がとても熱心に指導してくれるので、入塾後の最初の定期テス... 続きを見る
[投稿:ハル] 2012年04月05日 18:51
  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7
  6. 8
  7. 9
  8. 10
  9. 11
  10. 12

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google