Re:浜学園の講師の質について


Re:浜学園の講師の質について/浜学園掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【15918】Re:浜学園の講師の質について

2010年02月06日 17:57
以前、浜学園の講師でした。さん 私は、先ほどの2人とは別の、10年以上、浜学園・上本町校に勤務していた者ですが、出来の悪い、教えのヘタな講師はたくさんいます。

難関中コース以外の講師は、ダメでしたね。

このような講師に教えてもらっても、絶対に志望中学に合格なんかできるはずがありません!

そんな子供達を見るのがイヤで、大阪のプロ専門の家庭教師派遣センターの幹部として転職しました。

こちらは、浜学園と違って素人先生はいませんので、生徒の成績がぐんぐん上昇し、ご家庭からも喜ばれ、やりがいのある毎日です。

補足ですが、浜学園には、サイトに浜の悪口の書き込みがないかを四六時中チェックしている担当のアルバイトが2人います。

真実な情報は、確かなところから、入手してください。



返信する - このコメントが参考になった はい 0
4件のコメントがあります
1件~4件表示
【15919】Re:Re:浜学園の講師の質について2010年02月06日 23:40
うわぁ。さん 浜学園の保護者も含め、関係者も
上本町「校」とは呼びません。

どのこ関係者がわかりませんが、
ネット関連が何を書いてもよい無法地帯と思っておられるのでしょうか?
しかもこんな企業色の強い掲示板で。

日本は法治国家ですよ。
この意味、わかりますよね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【17367】Re:Re:浜学園の講師の質について2010年06月13日 22:43
それ以前にさん 浜学園の講師は1つの教室に留まるようなシステムにはなっておりません。
講師で上本町に勤務とはどういうことでしょう?(笑)

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26808】Re:Re:浜学園の講師の質について2012年01月17日 10:13
2012年浜卒業生●●●くんさん 浜はいいところです。他塾には負けません。ちなみに僕は今年灘中学校に合格しました。
しかし何でしょう?今年の灘は?問題がやさしすぎる!みんなパニックになっていました。
来年はむずいのでしょうか?それはさておき・・・。いまはとてもうれしいです!
これからがんばっていきます!灘WO目指す人はがんばってください!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【32437】Re:Re:浜学園の講師の質について2012年08月23日 08:59
Hクラスさんさん 別に、浜の教師は良い教師ばかりですよ。
私的に、中島先生とか大道先生とか。
私は今、難関受けていますが、皆良い先生です。
浜の先生方はとっても本当に良い先生です。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。