<![CDATA[質が悪すぎ]]> http://eduon.jp/bbs/school/11671299049142/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:質が悪すぎ]]> 私の教室でも授業中にしゃべっていたり、
焼き鳥食べながら授業というのもよくあります。
評判のいい教室もありますが、悪いところはとことん悪いです]]>
Re:質が悪すぎ 2016-08-06T08:27:05+09:00
<![CDATA[Re:質が悪すぎ]]>
YDKとかあいかわらずの商売気丸出しで学習面はどうでもいいの丸出し。

ボラれて成績上がらず遊んでる生徒も親もかわいそうだなー]]>
Re:質が悪すぎ 2016-06-22T21:14:04+09:00
<![CDATA[Re:質が悪すぎ]]> この会社はなんなんですかねぇ]]> Re:質が悪すぎ 2011-10-22T02:49:41+09:00 <![CDATA[Re:質が悪すぎ]]> 明光はフランチャイズの性質上、質が保ちにくいようです。


コメントの内容を拝見させていただきましたが、これはひどいですね…。昭和教室からは絶対に移ったほうがよさそうです。

塾はたくさんあります。自分に合った塾を探してみてください。同じ明光でも評判の良いところもあるそうですよ。]]>
Re:質が悪すぎ 2011-09-16T23:14:32+09:00
<![CDATA[Re:質が悪すぎ]]>
真面目に勉強したい生徒はすぐやめます。
熱心な講師ほど報われない扱いを受けるのでどんどん消えます。

ここをご覧になった人は一刻でも早く別の塾へ移ることをお勧めします。
お金と時間の無駄ですから。]]>
Re:質が悪すぎ 2011-03-25T22:40:43+09:00