明光の良さ


明光の良さ/明光義塾掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【27484】明光の良さ

2012年02月11日 22:53
明光大好きさん みなさん、明光をボロクソ言ってくれますね。

たしかに状態が良くない教室がいくつかあるかもしれないけど
どこもそうって訳ではありません。

私の通っている教室は、本当にいいところです。
自習に行っているだけでも
授業がない先生はよく教えてくれるし、
先生によって得意な教科が違って、
それが逆に良いと思うんです。

だから、明光の良さは教室によって違います。
否定したいなら、その教室だけにしてください。





返信する - このコメントが参考になった はい 0
5件のコメントがあります
1件~5件表示
【27518】Re:明光の良さ2012年02月15日 16:24
アンパンさん だって悪いんだもん!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29156】Re:明光の良さ2012年02月25日 00:18
練馬SPECTERさん こういった書き込みは改善されているのか?子供を先月入塾させましたが宿題の答え合わせが何度いっても間違ってますが?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29169】Re:明光の良さ2012年02月25日 17:10
伊吹真白さん 明光義塾の優良校はひとにぎりですよ。

だいたいの塾は、教室長が非常識でそれにつれ、講師がおかしいですよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29337】Re:明光の良さ2012年03月08日 02:39
講師さん 宿題の答え合わせは生徒本人がやると思われるのですが?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29834】Re:明光の良さ2012年04月14日 15:48
takさん 私も明光で働いていましたが、たしかに「残念な教室」があることがすごく悔しいですね。
みんなに、良い教室もいっぱいあることを知ってほしいなー。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。