明光義塾で…


明光義塾で…/明光義塾掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【18335】明光義塾で…

2010年08月09日 00:29
匿名希望さん
講師同士、又は講師と生徒に
恋愛感情が芽生えることはないのですか?



返信する - このコメントが参考になった はい 0
3件のコメントがあります
1件~3件表示
【18339】Re:明光義塾で…2010年08月09日 01:16
???さん 「ないのですか?」じゃないよ。
何を気にしてるんだ。
いいから勉強しなさい。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18666】Re:明光義塾で…2010年09月01日 00:12
男性講師さん 講師同士では普通にあるでしょ。

どんどん可愛い講師が入ってくるんだから。

そんな自分は早とちり組w
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18880】Re:明光義塾で…2010年09月19日 00:56
teacherさん 上記の方、講師やっていて、講師同士で付き合っていて、後からもっと可愛い先生が入ってきて、早とちりしたってこと?

よくありがちですね。

でも講師同士は自由恋愛です。頑張ってください。
生徒・講師間はまずいですけど(笑)

明光義塾は中学生がメイン層の為、恋愛感情はないですね。
(年齢が低すぎて子供にしか見えない)
高校生相手の塾とかなら中にはあるかも知れませんが。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。