<![CDATA[明光義塾大平教室]]> http://eduon.jp/bbs/school/25971239789757/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:明光義塾大平教室]]> 嫉妬しすぎ(笑)]]> Re:明光義塾大平教室 2011-05-10T01:51:36+09:00 <![CDATA[Re:明光義塾大平教室]]> 大学生相手だからって少女マンガのヒロイン気取ってキモスギだし。
]]>
Re:明光義塾大平教室 2009-04-19T20:24:26+09:00
<![CDATA[Re:明光義塾大平教室]]>
実名で報道、逮捕だろjk]]>
Re:明光義塾大平教室 2009-04-16T17:15:01+09:00
<![CDATA[Re:明光義塾大平教室]]> ]]> Re:明光義塾大平教室 2009-04-16T16:09:42+09:00 <![CDATA[Re:明光義塾大平教室]]> ]]> Re:明光義塾大平教室 2009-04-16T15:38:17+09:00 <![CDATA[Re:明光義塾大平教室]]>
今春、栃木県の私立高校に入学したばかりの女子生徒(16)が今年3月、当時まだ中学生だったにもかかわらず、
通っていた塾の大学生講師の男とラブホテルへ行ったことをブログで告白し、大騒ぎになった。ブログは現在閉鎖
されているが、両者のプロフィルや顔写真が公開されていたことから、ネットユーザーの間では「この男を地元警察に
告発しよう」という動きが広がっている。

女子生徒は今年3月16日、自身のブログに《今日わ××(講師の実名)とデートだったあ 1時間半しか一緒にいられなかったけど、
楽しかった ラブホに連れてかれて、大変だったけどね》などと記述。それ以前にも《ベロチューしまくった》《気持ち良かったし
大好きだよう》《乳首触りすぎい まあ、気持ち良かったからいっか》などと書き込んでいた。

衝撃的な内容をあっけらかんと告白したことに加え、ブログに付いていた女子生徒の写真が非常に美形だったことから、
ネット上では塾講師に対する怒りの声が噴出。一部サイトでは女子生徒の自宅住所なども公開される事態になっている。

女子生徒が通っていた大手進学塾の本部担当者は夕刊フジの取材に、「その男性が(同塾に)在籍しているかも含めて、
現在事実関係を確認しているところです」と回答した。

ちなみに、栃木県青少年健全育成条例では、18歳未満の青少年に対する淫行は2年以下の懲役または
100万円以下の罰金に処されることになる。
ttp://www.zakzak.co.jp/top/200904/t2009041610_all.html
ラブホに行った中学生とその塾講師 まとめwiki (ttp://www19.atwiki.jp/rabuho/) ]]>
Re:明光義塾大平教室 2009-04-16T15:36:49+09:00
<![CDATA[Re:明光義塾大平教室]]> ]]> Re:明光義塾大平教室 2009-04-16T14:05:13+09:00