ここの先生はなにを考えているんだか


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学習塾・予備校
  4. 明光義塾掲示板
  5. ここの先生はなにを考えているんだか掲示板

ここの先生はなにを考えているんだか/明光義塾掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【34355】ここの先生はなにを考えているんだか

2013年03月25日 01:36
じゃはすさん 静岡市の安倍川教室の先生で、中学生と付き合っている人がいます。
そこの塾に生徒を預けている親の身にもなってもらいたいものです。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
7件のコメントがあります
1件~7件表示
【34363】Re:ここの先生はなにを考えているんだか2013年03月26日 01:11
ogrbakaさん 塾から恋愛関係に発展することって意外とありますよ。

先生にしろ塾生にしろ、近くに変態チックなやつが居ないことを祈るばかりです。

友達の子供の通ってる塾には中学生なのに強姦紛いなことばかりをしていた男の子が通っていて、勉強より、お相手探しをしているようでした。


返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34543】Re:ここの先生はなにを考えているんだか2013年04月06日 10:29
momさん すごいですね・・・

 できればイニシャルかなんかも教えて欲しいです(先生の方)
 
 塾では、女のこの方が強いようなイメージでしたがそういう場合もあるんですね・・ 
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36079】Re:ここの先生はなにを考えているんだか2013年07月25日 12:44
愛生子さん わたしもいま中3ですが明光の先生と付き合ってますよ(⌒-⌒; )

小学生の頃から見てくれてる先生で自分のことをよくわかってくれてます。
彼氏?とかってよりもお兄ちゃんってかんじですね。
そりゃ、人間ですからその気がなくてバイトで入ったとしても好きになっちゃうことはあるんです。
わたしはしょうがないと思いますし健全なお付き合いならいいと思います。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37122】Re:ここの先生はなにを考えているんだか2013年11月20日 18:11
火科さん 私のとこの室長授業中靴下脱いで足かいてる
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37123】Re:ここの先生はなにを考えているんだか2013年11月20日 18:12
火科さん 私のとこの室長授業中靴下脱いで足かいてる
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37428】Re:ここの先生はなにを考えているんだか2014年01月10日 11:31
じゃはすさん 久々にこちらのサイトを拝見したら、4人もの方から返信があったので驚きました。

愛生子さんへ返信
 やはり塾の生徒さんと先生という関係は恋愛に発展しやすいのですかね。私が以前投稿した安倍川教室の先生がお付き合いしていた子が、塾の生徒さんかは分かりませんが、他にきっかけなんてないと思いますのでそうなんでしょうか。

momさんへ返信
 イニシャルを教えてほしいという要望があったので一応。T先生です(名字しかわかりません)。もう去年の話になりますので、今もこの先生が明光義塾に勤務しているか分かりません。ただ、私の娘が通っていた時にいたので3年以上前からいる先生です。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37844】Re:ここの先生はなにを考えているんだか2014年02月28日 16:47
ゆあさん たしかに、自分もある先生からの視線や行動を気持ち悪く感じてます。教室長に相談したけど全然変わらず。なのでもうやめようと思ってます。採用の仕方とかを考え直さないとヤバイですよね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。