明光義塾アルバイト


明光義塾アルバイト/明光義塾掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【14539】明光義塾アルバイト

2009年08月28日 13:34
さん 明光義塾のアルバイトはただ働きが多いと聞きましたが、どのようなただ働きがあるのでしょうか。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
3件のコメントがあります
1件~3件表示
【22270】Re:明光義塾アルバイト2011年02月26日 12:21
さん 授業が終わるのは9:30ですがそのあと10:20くらいまで記入したボードのチェックがあります。約1時間ですね。記録上、10:00までに退勤したように見せかけているのでその1時間分の給料は一切出ません。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23495】Re:明光義塾アルバイト2011年05月17日 04:11
(??)さん 1コマ90分授業で、1:3の授業で1600円はありえないね。
面接では、「これが全国の相場♪」って、笑顔で正当化してたけど、自分がむかーし働いてた個別指導塾は(学力低い県にはないけど)、
1コマ80分で、1:2の広ーい教室、自習室完備、先生のスペースもあり、1800円だったし。。。


明光の室長や、本部の方々は、権力ふりかざしてる物言い。

いやと思ったら、即辞めるべし。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25874】Re:明光義塾アルバイト2011年10月22日 03:32
 さん 一時間の給料が出ないということは、10日働いたとして1万円ほど出ない計算ですね
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。